ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ナガセケンコー本社を訪問♪(ふ)

ふくじーにょ(ふくだ)です。

本日、東京都墨田区にあるナガセケンコー本社に訪問させていただきました!

ナガセケンコーさま主催による、墨田区ソフトテニス連盟とナガセさんの懇親会があり、墨田区連盟の一員として参加させていただいた次第です。

ナガセさんを訪問させていただくのは初めてで、とても緊張!

しかしスタッフの方も選手のみなさんもとても恐縮するくらい気を遣っていただき・・・とても楽しい時間をすごさせていただきました!(ぉまみも書くと思います)。

ありがとうございました!m__m

 

51224fec.JPG

 

すぽると!やジャンクスポーツに多数出演!

キャプテンの平田選手と。アジアチャンピオン!

cd4b23d4.JPG

 

その平田選手のペア!上原選手と!

アジアチャンピオン!


5b77d36f.JPG

 

中川選手と!大阪インドアがんばってくださいネ!

72934c5b.JPG

阿部選手と!

9d925fbf.JPG

平織(へしき)さんと!

25586fcd.JPG

 

最後に出席者全員で記念撮影!


cf508a0a.JPG