ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

東京→大阪→東京

こんばんは!リアル・ふくじーにょです。

f105fd4a.jpg

大阪に出張にいってきました。

なんか・・・・大阪も気温寒かったです。

すごいさむくないっすか!?

土曜日に東京に戻ってきたので、練習も今週は僕はお休み。

錦糸町でのクラブの練習はどうだったんだろう!?

誰もメールをくれないので・・・

悲しいです!!(笑)

 

さてさて、明日・日曜日は大阪インドア(全日本インドア)ですね。

ぉまみは日帰りでトツゲキすると聞いてます。

いつも通り、ばっちりトツゲキしてきちゃってくれることを期待!

 

金曜日、大阪にてとあるスポーツ関係の方とお会いしました。

@梅田ヨドバシ内 Softbankカフェ

おウワサはお伺いしていたかただったのですが、お会いするのははじめて。

とってもスマートで、でもエネルギッシュで、

こちらもたくさんパワーをいただきました・・・!

 

ありがとうございました!!

 

ではではこのへんで・・

 

※大阪での動きも、twitterで更新してました!

みなさんもそろそろはじめちゃったほうがいいのでは!?

ソフオンでは、ゆぅーーーくんと、ぉまみもはじめてて、「想像以上におもろい!」って言ってます。

一部の販売店さんも!!ネットショップの更新情報、キャンペーンの伝わり方のスピード感がはんぱないです。

ふくだのアカウント → http://twitter.com/fukudatk9/

最近なにかと話題のついったーですが、ソフトバンクは全従業員(○万人)がtwitterアカウント作成&更新が強制です。(^^ でもその意味がわかってきた気がします。

社長のソンさんも、自らけっこう更新。日曜日の大河ドラマのあたりの更新頻度が高いです。笑

ついったーって、Blogほど肩肘はらなくて、いいんです。

ゆぅくんの例 ↓↓
naro

この投稿の3分後に、

「あと10分でナロにつく。代々木駅交番前なう」

ってふくだが書いたとか、書いてないとか。
あ、後者です。笑


 

最後に・・・ポチッならぬ、パコーンとクリックおねがいします(^^

http://tennis.blogmura.com/softtennis/
? (にほんブログ村 ソフトテニス)