ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

HYミックス大会onバレンタイン

622da725.jpg

ふくじーにょです


2/14本日は、バレンタインDay.
ううっ
甘酸っぱいどころか・・
酸っぱすぎる思い出ばっか!!笑


さてさて、この日に・・

HYウィンターカップミックス大会が開催されます!
前にさちが書いてくれてたね。

ピッタリな企画!!

場所は・・・・たぶん

「南市川インドアテニスガーデン」

たぶんっていうのは・・

「南市川テニスガーデン」

っていうのもあるんですよ・
ググったら!!笑
しかもぜんぜんちがう場所・・
マギラワシっ笑

公式ページには
南市川テニスガーデン
の表記。。
でもなんとなくここだろう、というカンがあって"インドア"がつくほうにいきます。
間違ってたら、朝だれかメールください!!笑

お初なひとにやさしく地図とか住所も書いてもらえるとたすかりますだおかだ。だねん。

私、西船橋に住んでいるので・・
知り合いも出場するし・・
てかソフオンblogのお仲間さんだし・・
少しだけ見に行ってこようかと!

「南市川インドアテニスガーデン」

で正しければ(笑)、GoogleMAPでみたら西船橋から徒歩16分だっ
た。画像

いつもこのあたりにいくのは人が歩いて通れない
原木ICをクルマで通ってる から、
歩いての行き方がわからんかったけど、iPhone便利すぎ。

車なのか徒歩なのかでルートをかえて表示してくれる。
方向オンチなふくじーにょでもこれで迷うことはないです、はい。
電波が入り続ける限り(笑)

明日の大会、なんか緒方クンも出るっていうし・・
おいら出なくてよかった!!!
みたいな・・笑

■HYウィンターカップ 公式ページ
こちら

管理者さんにアドバイス:
ディレクトリ名には半角英数の使用が望ましいです