ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

HYウィンターCup(MIX)/早大出場メンバー

ふくじーニョです。

引き続き、HYウィンターCup/MIXダブルス会場からです。

会場に着くと・・・・
どこぞやで見たことがあるイケメンが・・
そう、昨年に錦糸町のうちのクラブの練習に来てくれた
緒方選手(稲門クラブ)ではないですか!

いっしょにいらした後輩さんと。


写真101


やっぱり全日本社会人3位はオーラがちゃうなぁ・・。みたいな。笑

という写真をとっていたところ・・・
早稲田大学のあとお二人が戻ってきましたので、4人で撮影!

ペアは左から二人(渕田さん・緒方さん)と右の二人(山崎さん・林さん)です。

写真


プロフィールを伺ったので、左からご紹介させていただきます。

左から・・
渕田さん(女性・前衛)は、北海道とわの森三愛高等学校出身の1年生。
ハイスクールジャパンカップ優勝だそうです。

そして昨年の全日本学生インドアでは安川・渕田で優勝!
す・すごいね。。。。

次に、ご存知自称プリンス?こと、緒方選手。
熊本県立濟々黌高等学校出身!
今では大学院に進学されています。

そのお隣が山崎選手。
熊本マリスト学園高等学校出身!

つまり、、お二人とも、熊本県出身!!
そしてこのHYウィンターカップの主催の1人である浅川選手も熊本!
九州が熱い!!んですね!
(じつはふくじーニョも両親とも九州・大分出身で、生まれたのは大分)

そのお隣が、林さん(女性・後衛)。
京都府立鳥羽高校出身で、インターハイベスト16。
渕田選手とともに、早稲田大学の期待の1年生の1人です。



ということで・・・・

このメンツ・・・つおすぎ、、、、ボソッ(笑)。


自分も鍛錬して・・来年とかには出てみたいですね!!なので・・

特にネットインを重点的に練習しておきたいと思います!!(^^