ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

「ナロなう。」 リゾートカップ開催ですって!


ふくじーにょです。

このまえ、ナロったですよ。

11写真



で、やらかしちまっただ。

iPhoneからtwetterで、

「ナロなう。」

とつぶやき忘れた!!

今年最大の失態。

ほぼ、このためだけにiPhoneを買ったのに。うそ。


ああ。みつおとの差がひろがっていく。

どんどんひろがっていく。



さてさて、そのナロ(東京都渋谷区)訪問ですが、

あーとさんがいたですよ、

11写真 3

なぜそのイケメンっぷりを見せてくれないん。


「リゾートカップやるよ。3/13-14」

ほう。


いきなりきましたね。

唐突にきましたね。

わたいに接客もせずきましたね。

いいけど。


ナロ・リゾートカップとは?

という方はこちら↓↓

http://st-on.jp/pick/20050313.html




以前に出場させていただいた際の、ソフオンとしてのレポート記事です。

どないです!?

楽しげでっしょ!?

ほんまに楽しかった・・・・。

とくにアートさんのギャグが・・・・・。


そのときにはこんな風に書いてます。

昨年より有名テニスリゾート「ロブィング」(伊豆高原)にて開催されている社会人ナロカップ。今年も同地で開催され、盛況のうちに幕をとじた。
本大会はソフトテニス・プロショップ「スポーツ・ナロ」(東京・代々木)が企画する、ソフトテニス界では非常に珍しいリゾート満喫型オープン大会。昨年の第1回参加者の満足度が高く、今年も口コミで東京近県の社会人をはじめ遠くは岐阜からも愛好者がかけつけた。
リーグ戦形式での試合はロブィングが保有する室内コート(カーペット)4面で行われたほか、海の幸たっぷりの夕食や湾を挑める温泉、メーカー協賛による夜のゲームイベントと、参加者たちはリゾート地での一時を大満喫した。


だいたいの流れで覚えているのは、

土曜日の昼ぐらいに現地集合。


着くなりリーグ戦で試合をたーーーくさんやって、

で、おいしい食事の後に、飲み会!!

いろいろ景品も出て、

ナロの方はじめ、メーカーから来たスタッフさんたちが盛り上げてくれて、すげー楽しかった思い出が!!(^^/

一緒にペアを組んだやーまだ(練馬)が、奥さんを連れてきたんだけど、奥さんは試合中にコート周辺をプラプラしてたりしたんだけど、伊豆のいい感じのリゾートでキモチがいいから、それなりに楽しんでたっぽい!

飲み会ぢゃあ、率先して盛り上がってたしね!

で、次の日も朝から(二日酔い状態で)試合をして、

昼にはシャワーを浴びて解散。

それぞれ岐路について翌日からの仕事にむけてリフレッシュ完了!的な。そこまでうまくいかんか。笑



あーとさんからは、今年の要綱&をいただいてきました。

ペタっと貼り付けさせていただきます!(PDFです)

http://st-on.jp/pick/2010entrysheet_naroresortcup.pdf

「最終締切 ・2月末日を予定していますが、定員に余裕がある場合は、直前まで受け付けます」

とのことです。


主催はスポーツ・ナロなので、

ぜひぜひご不明な点はスポーツ・ナロさんまで!

そちらにも要綱掲載されています!

http://www.sports-naro.com/Softtennis/Sf2.htm


ほにゃほにゃ。

<おまけ>

あーとさん、高速でブレブレモードでバイト君をビシバシ鍛える!のズ。

バイト君:「速くてついていけへんわぁ!」
あーとさん:「おれがリゾってる間に精進しときぃや!!」


11写真 2