ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

オリジナル・コースターで一杯いかが!?

ふくじーにょです。

散々な目にあったソフオンブロが~飲み会2in池袋

やっぱり池袋って、

怖い街だったのねん。

あそぶんだら、船橋にしよーーー。


でもでも!

収穫があったんです!

ちえぽカフェが、ステキなgoodsをみんなにもってきてくれたんです。


これ!


写真12



完全オリジナル

ソフトテニス・コートがデザインされた”コースター”です。

シングルスのラインがむかしなところが、

あえて、いい!!

ねらったな!

サイズ比が正確ぢゃないところ、

そこがあえていい!

なぜなら、

カフェで一杯、

バーで一杯やるためのものだから。


ひっくりかえしてみました。


写真13


”このステキな偶然のめぐりあいに感謝します。 chie*po”




ステキすぎる。


そう、そのとおりなんだ!

”偶然のめぐりあい”。

「ソフトテニス」

というキーワードで、

いろんなひとと出会えて、つながれた。

すべての出会いに感謝です。



だから、よしお。とかにいぢめられてもめげないっ!!


ふくじーにょは、つおい気持ちでコートに立ったのでした。

写真10



提案!

どこぞのお金持ちさん!


”ソフトテニス・カフェ”なるものをつくりませんか!?(唐突)

ちえぽカフェ(Blog)のオーナー、ちえぽが

お店を雇われ店長として取り仕切らせていただきます。

オリジナル・ソフトテニス・コースターをはじめ、
スバラシイ、ソフトテニスtasteな、カフェができます。

ソフトテニスを語りたいお客様が集う人気Spotになること間違いなし!

(とりあえずじすたが毎晩くる。ARPU=4000円)


週末限定OPENでもいいかも。

ぜしぜし、ご連絡おまちしております!(^^/

(って、ちえぽに許可なくどんどん書いてるケド。 笑)


個人的には某代々木のお店さんの隣あたりに

まずは土曜日限定OPENとかどうかなと!(^^

はい!

ソフトテニス大好き人間の超・勝手な妄想ですが!!


ほんとにあったら、ステキだなーーーーーって。



・[Blogランキング]
ポチッならぬ、パコーンとクリックおねがいします(^^
[にほんブログ村 ソフトテニス・ランキング]