ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

東京の私立学校がソフトテニス指導員を募集! #softtennis

ふくじーにょです。

オッキー さんに教えていただき、

こんな募集を発見!(twitter上で口コミされていたネタです)

 

学校教職員公募 ( http://www.shigaku.or.jp/koubo/index.htm ) *私立

 

この中に・・・

2010年度 ソフトテニス部 指導員公募 (川村中学校・高等学校 )

http://www.shigaku.or.jp/koubo/100405kawamura.htm

※4/5締め切り[書類必着]

 

ぬぬぬ・・・

ソフトテニス指導員 としての募集!!

何か教科を教えるわけでも、なさそう。

よって、「教員免許必要」とも書いていない・・

すごいっすね、これ。

担当時間等
ソフトテニス部/
火曜日・木曜日  15:30~17:00(90分)
 

ふむふむ・・

しかし「休日は:日曜日・祝日」か。

 

他の日は何をするんだろう!??笑

月・水・金・土。。。。

 

しかしながら、ソフトテニスを仕事にしたいぐらい大好き人間さんにとっては魅力的な募集に間違いはないですよね。

4/5必着とのことです。

女性のみの募集と明記されていますが、

法律的にそういった性別を明記した募集って、

いいんでしたっけ!?(^^;

その点は記載上問題ありな気がしますが・・・・

学校は例外とかなんでしょうかね・・

無知をさらけだします。(^^

みんな、オラに力(知識)を!!笑

 

ではでは・・・

おやすみなさい・・・