ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

満開の小金井公園で新宿区クラブ戦 #softtennis

1f296719.JPG

ae55fdf1.JPG

1b62ddf3.JPG

fdf5ade1.JPG

1b29b6ef.JPG

ふくじーにょデス

こんばんみ

4/3土曜日、「新宿区クラブ戦」という3ペアの団体戦に出場してき
ました!!

桜がほぼ満開の小金井公園にて!!
(江戸東京たてもの園がある公園デス)

同期のふぢよし。君が仕切ってメンバーを集めてくれました。

わたくし・・なんと2ヶ月以上ボールを打っておりません!!な、
なめてる。。(^^;
雨続きだったし。。出張とかあったし。。
目標は・・「アキレス腱を大事に今日一日を過ごすコト」


結果はなんと・・
優勝!!

はい。ご想像の通り・・他の2ペアが頑張ったんですよ!!!
おいら2敗。

ふぢよし・ろっくペア:全勝
ぐっちょん・かずくんペア:全勝


おうおう。おいら・・
いいお友達をもってよかった
\(^o^)/オワタ

決勝のお相手、正直、かなりお強い相手さんだったデスよ。

ふぢよし。の相手は、後衛さんは島根インターハイで選手宣誓したごっつ
いごつごつのハゲしいボールを打ってくる選手。

ぐっちょんの相手は、同じく島根県の名門松江工業出身、法政大学のレ
ギュラーだったサウスポーのごつごつボールのお方。
しかもどっちかの前衛さんは全中チャンピオンさんですよ。(あい
まい 笑)

そこに勝ってしまうなんて・・

すごいすごい。
おいら以外(笑)。


帰ったらもうちょっと追記しマス!!