ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

続:ミスマガジン2010に学生注目ッ!(日向泉サンを応援!) #softtennis

20100404_miss_mag_2

ミスマガジンの件、

新加入オキブロ番外編Blogに先をこされた・・・(^^;

ふくじーにょです。

さすが新加入・オキモト。

うわさにたがわぬ大型新人

僕は他のとある業界情報通の御方から聞いて、まわりにつぶやきまくっていたのですが、Blogではオキブロに先を越されたカタチ。

繰り返します。

さすが大型新人

 

ミスマガジンの候補Best16に残っている「日向 泉(ひなたいずみ)」サン。

注目の”趣味欄”ですが・・バッチシ「ソフトテニス」書いてます。

20100404_miss_mag_3

ソフトテニス出身のモデルや女優のお方はそれなりにいらっしゃいますが・・

この日向ちゃん、それなりにお強い学校でカツヤクされていたツワモノだったとのこと!!すごいっすね。北海道2位だった、里田まいちゃんに続く・・・

強い(つぉい)系ソフトテニスアイドル

誕生なるか!?(^^;

って感じで、

ソフトテニス業界大注目(!?)のネタです。

みなさん、

ということで、

投票してあげて。(キリッ)

 

現在行われている投票(携帯だと1日1回投票でき、~5/18まで)で、Best5を決めるのだそうですよ!

20100404_miss_mag_1

投票方法などはコチラをご参照!!

ミスマガジン:
http://www.missmaga.com/

日向泉プロフィール(ミスマガジン候補)
http://www.miss-magazine.com/semi2010/semi011.html

 

 

ででで。

日向泉サン、Blogを書いているのですが・・

こっちの写真のほうが可愛いと思うのはオイラだけ!?(^^

http://ameblo.jp/hinataizumi/entry-10388223308.html

 

さらにさらに!

現在、たぶんお仕事的に、そして事務所的に(笑)!日向泉サンは「硬式」をやらざるを得ない状況なんだと思います!本当はソフトテニスをやりたいハズ!(スーパーポジティブ 笑)

↓↓ なんと!!硬式の練習中の様子(ブログ)

http://ameblo.jp/hinataizumi/entry-10496232922.html

 

ということで・・・

みんな聞いて。

内緒だから、誰にも聞かれないように聞いて。

日向泉サンはすごいミッションを背負っているのですよ。

それは・・・・

ミスマガジンでグランプリになり、有名になり・・・・

ソフトテニスをメジャーマス媒体でプレーする企画をプロデューサーにねじ込めという・・・・
連盟からの極秘裏ミッションを(笑)。

こんなややムリ目な(!?)でも、夢のあるミッションを背負った泉サン。

みんなで果たしてあげようではないですか!!
(^^/サコーイ

 

携帯からだと、1台の携帯電話で1日1回投票でき、5/18までできるそうですヨ。

 

<その他、日向泉ちゃんに関するリンク>

日向泉のブログ(公式ブログ)
http://ameblo.jp/hinataizumi/

所属先:ニューゲートプロダクション
http://www.newgate-pro.co.jp/profile/index.html