ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

サーブが明らかにフットフォルトぉ!な写真が見つかった件 #softtennis

ふくじーにょ。

先日の新宿区クラブ戦の続報。

そう、あの、無事にアキレス腱を切らずに帰宅することが出来たしやわせな一日。

ところがどっこい、衝撃が走ったデスよ。

チームメイトの中でも幹事的な、いや、リアル幹事な役割を果たしてくれているふぢよし。君がご丁寧に、試合の写真を送ってくれたですよ。PCに。

それが、これ。

R0013070_2

ふむふむ。

オイラだ。

桜がキレイだ。

選手が右利きだ。

いやいや。

よーくみてください

R0013070

ぼぼぼ・・・・

ボールがヒットされていないのに、

足がコートに着いている。

人はこれを

フットフォルトといいます。(^^

 

わたくしめのセカンドサービスです。

やっぱり1ネタありましたですわ。

審判さんもあまりの微妙さに、見逃して(?)くれたのでしょう。笑

 

お詫びに(?)同じチームのみんなの写真をのせるねっ!!

 

その前に、本日のふくじーにょのコーディネート。

コーディネートはこーでぃねーと。。。。(激寒)

コーディネート

この日のコンセプトは、とにかくメーカー”コラボ”!!

PrinceさんとGOSENさんとadidasさんとasicsさんと・・・・・さん・・・さんは、

アンダーウェアとして着ています。。。。笑

 

さて、チーム名との写真。

↓一生懸命ひろう「ふぢよし。」

R0013094

 

戦況をボーっと見守る、オイラ。ほくろが特徴的!!

R0013086

 

またまたふぢよし。

学生時代は前衛さん。今はすっかり後衛さん。

左手をすっとたらしているところがチャームポイント。

R0013084

フォームもイケメン。顔もイケメン。ぐっちょん。

まぢでいい後衛さんです。

R0013076

ぐっちょんのペア、かずくん。

フォームがきれいです。さすがN体大・・・。

R0013071

 

ふくじーにょののペア、チョコ。

彼女、鋭意募集中。

あ、ちなみにフットフォルトはしてません、この写真。

R0013068

振られたボールを必死に打ち返す、ふくじーにょ。

どちらかというと桜がキレイです。

R0013067

ヨカッタね!優勝!!

R0013101