ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

in福島 チーム・ダンロップに会いに行ったぞっ #softtennis


ふくじーにょ

桜が咲いてるのに大雪の福島県白河にきてます。(^^;


ダンロップ女子チーム(実業団チーム)の練習を見学中!昨年からのメンバーに4月から2名加わり、今年から7名体制に。

今日は体育館練習で、後衛さんたちは3人でガッツり三角乱打してます。レベル高い!ガンガンライジングで打ち合ってマス!

前衛4名は連続ボレーの練習をひたすら繰り返してます。かなり追い詰めてやってる感じ。すごい。中心は掛端キャプテン。健大高崎でインターハイ団体優勝→日本女子体育大でインカレベスト8の実績!

監督の吉田さんの指導も熱がこもってます。

2枚目の写真はこちらで用意したアンケートに答えてもらってるところ。


チームダンロップ、個性的なメンバーがそろってマス。
今年は注目デスデス!!


今回はなんと!住友ゴム白河工場のタイヤ工場見学もさせていただきました!これはまじですごかった。感激!!土曜日にも関わらず大変丁寧にご案内いただきました。

帰ったらまた詳しく書きます!


■ダンロップ・ソフトテニス
http://tennis.dunlop.co.jp/softtennis/