ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ミスマガ候補[ヒナタ]サンは08選抜優勝メンバー! #softtennis

以前にこのBlogでご紹介させていただいた、ミスマガジン候補(現在Best16)の日向泉(ヒナタ イズミ)サンに関する続きです。

20100404_miss_mag_1

ソフトテニスの有名高校の実力選手だったということまでは明らかでしたが・・なんと!ヒナタさんの出身高校のソフトテニス部のホームページがご本人の応援を開始したことで、ご出身の高校がわかりました!

↓コチラのHPに掲載されています(2010/4/18 現在)

■常盤木学園ソフトテニス部 - 夢を追いかけて
http://www.softtennis.jp/tokiwagi/index.php

常盤木学園ソフトテニス部 さんのホームページの最上部に、

「常盤木学園ソフトテニス部は「日向 泉」ちゃんを応援しています」

というコーナーが出来ていました。

スバラシイですね。(^^/

そして出身高校さんがこうして表立って応援してくださると、僕ら伝える側もやりやすいです。だって・・・

ソフトテニス界全体で応援していきたいじゃないですか!!(^^

20100418__hina1

なんと、日向サンは、2008年に常盤木学園高校さんが全国高校選抜を優勝した際の団体メンバーということも明記されています。これまたすごいことですね。

「特集ページ」

ということで、高校生当時の大会の様子の写真が20点弱アップされているコーナーもできていました。

20100418_hina2

↓写真特集ページはコチラ

http://softtennis.jp/teamk/modules/myalbum/
(非常に重たいページのため、かいせん状況やPCスペックによってはページロードまでしばらく待つ必要があるかもしれません)

ちょっとリンク先が重たいため、

リンク先に掲載されている画像を数点、ご紹介させていただきます。
(問題ございましたらご連絡ください)

17

19

12

・・・・。

さすが選抜団体優勝メンバー。。

ジャンピングスマッシュの空中でのフォームの安定感がハンパナイですね。。

静止画一枚見ただけでグイグイ想像できます。

 

みなさん・・・ぜひ携帯から投票を!(1日1回投票できます)

投票方法などはコチラをご参照!!

ミスマガジン:
http://www.missmaga.com/

 

 

そして私、本日まで福島に遠征していたのですが。。。

なんと・・現地で会ったD社のK君は携帯から毎日ちゃんと投票していたとのこと!

エライやん!!・・・・たまには(笑)

ちゃんと携帯で証拠も見せられましたよ。

ここぞとばかりに(笑)

 

そして・・・・取材させていただいたTEAM・Dunlopのメンバーには何人もヒナタさんのお知り合いor元チームメイトが。そうです、ヒナタさんは福島県の出身なのでした!

 

ヒナタさんのBlogはTOP画がかわりましたね!

オフィシャルブログ「ヒナになりましタ!!」
http://ameblo.jp/hinataizumi/

 

ではでは・・・(^^