ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

全国制覇まであと一歩!脇町高校(徳島)頑張れ! #softtennis

おはようゴザイマス!
ふくじーにょデス!!

朝早くに家を出るといいですね。
暑くないし、電車がすいてます。。

さて、本日は徳島県の脇町高校(女子)に関するご紹介です。今年の高校選抜で決勝に進出し、惜しくも広島翔洋高校に敗れた脇町高校。しかし常磐木、健大、文大杉並と、並みいる強豪との戦いを制しての決勝進出は見事。

■準優勝!
http://www.whk.ne.jp/~ganbare/asub63.htm

最近では、同ソフトテニス部のページに沖縄インターハイに向けた意気込
みが掲載されていました!

■経験を沖縄インターハイで活かしたい
http://wakimachi-hs.tokushima-ec.ed.jp/部活動/ソフトテニス女子/


ぜひガンバって欲しいデスね!脇町高校ソフトテニス部出身の方は大学でもセンパイや同期にいたので・・身近な話題に感じます。

ちなみに・・同じ飲み会に脇町高校はじめ、徳島県の高校OBの方が 3人いらっしゃったことがあったのですが、3人並んで座敷で超本格的な阿波踊りを踊ってくれ、めちゃめちゃ盛り上がったことがありました。

いやぁ、懐かしい。