ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

あけおめ。ふくじーにょです。(逢野祐子さんに対抗して・・)


IMG_6460_2

みなさん

あけまして

おめでとう

ございます。

ふくじーにょです。

今年も

よろしく

お願いいたします。


ということで、

よく

アメブロ

”ありがち”な

改行しまくりの

 blogを書いてみました。笑


2011年の年末年始、

みなさん、

どうしてましたか?

僕は、

大晦日に、

大掃除をしながら、

奥さんの監視をくぐりぬけ、

風呂掃除中の風呂から

iPhone4を使って

逢野祐子さんの締めブログをよみました。


ちなみに

逢野さんは、

去年の東京インドア覇者!

なんですねぇ。(/海江田さん)


で、この 逢野 さんの”大晦日ランニング締め”画像

に衝撃を受けたんですよ。

「さわやかすぎる」と。

<↓これ>

a54f4908.jpg 


さわかやだ。

圧倒的にさわかやだ。



なんだか、このBlogを読んで、

なぜか

僕も大晦日の午後からランニングに出ることにしました。笑


もちろん、

大掃除を完璧に終わらせたうえで、

奥さんの許可をもらって・・。。笑


で、冒頭の写真。

IMG_6460_2


自分で言うのもなんだけど・・

きもいおっさんだね(笑

新年早々、お見苦しい写真をお見せしました。

こんな感じで

2012年も

子育てしつつ

ブログを

ユルく

続けていきます。


しかし


やりたいことは

たくさんたくさんあるので、

それはそれで、

何とかいろんな人の助けをお借りして、

やっていきたいなと。

そんな

2012年。

はじまりました。

今年もよろしくですー。