ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

「テニスで出会いが欲しい・・・。」


floor_photo01_b
 写真:「GODAIテニスカレッジ」 ホームページより

ソフオン編集部 ふくじーにょです。


さいきんなんか寂しくて・・・・。


出会いが欲しいです。


○ズノのあいちゃんがつかまえたみたいな、

すてきな、ソフトテニスつおい系のだんなさんが欲しいです・・・・。



うそです。(笑)


私、既婚者です・・・・。

かつ、オトコです・・・・。 

 
そんな私のヨタ話はいいとして・・・


先日、近所のテニスショップのOさんから、

こんなイベントがあることを教えてもらいました。


●「テニス」を通じた婚活イベント

●男女がペアになったりチームになって一緒にプレー。

●硬式テニス未経験のソフトテニス経験者でも、ブランクがある人でもぜんぜんOKらしい



ハッ!

「テニス婚活」だ・・・ 

tennis_date_w750_1

    (リンク先ホームページより)


そのテニスショップのOさんいわく、

ソフトテニス経験者の方も大歓迎なので、ぜひお知らせしてください~。」とのことで、ご紹介してみました。

あとは、

「チャラチャラした感じはなく、至ってまじめなイベントです」
「運営側がちゃんと仕切ります」
「テニス自体が初心者の方も参加してますので、ソフトテニス経験者はぜったい楽しめます」
とも。


テニスを一緒にプレーした後は、

パーティもあるようです。

これは楽しそうですね。。


もし興味の有る方がいらしたら、ぜひ。

次回は2015/2/14(土)の開催のようです。

バレンタインデーですね!

※2/1現在、男性はキャンセル待ち状態です。


イベント概要について詳しくはこちら