ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

春ですね!

ソフトテニスオンライン「埼玉のトレーナー」です♪

先週は、暖かくなったと思ったら急に冷え込み、雪まで降ったりして非常に体調管理の難しい日が続きましたね!

故障持ちの私には非常につらい毎日で、じっと籠っていました。

今日は、やっと日差しが戻り、暖かくなってきたので、久しぶりに朝のジョギングをしてみました。

今日のお供は

image (2)
image
image (1)

ヨネックスのランニングシューズ セーフラン301です!

ヨネックスは、何年か前からランニングシューズを作っていますが、この頃は、膝にやさしい事を特徴にしています。
膝を痛めている私にとっては、非常に頼もしい相棒となっており、300→800→900と履かせていただいております。

今回は、ジョギングシューズというよりも、もう少し上のレベルでもいけそうな作りとなっていて、非常に軽いのですが、しっかりした作りで、走った感じも安定していてgoodな感じでした。

また、なにしろ色が春らしい!!

日向でシューズを見るとまぶしくなるくらいの「フラッシュイエロー」です!

これなら走るのも楽しくなりますね!

詳細はこちらにあります↓
www.yonex.co.jp/running/news/2015/03/1503101800.html


走ることは、全ての運動の基礎になります。どうせ走るなら楽しく走りましょう!!
ランニングウェアやランニングシューズなど、テニス以外のものにも興味をもち、変えることでモチベーションが上がっていきます。
お気に入りのスタイルで、颯爽と走れば、楽しく、気持ちよく走れるはずです。
それがテニスの上達につながればいうことありませんね!!
皆さんも、ぜひお試しください(^_-)-☆

今日は関東オープンですね。

いよいよ本格的に外のコートでの大会が始まっていきます!!

今年は、どんな試合が見られるか、楽しみです!

色々な会場に足を運ぶつもりです。見かけたら、遠慮なく声をかけてください!
(黒いトレーナーバックを抱えたくまさんみたいな人がいたら、きっと私です(^^♪)

ソフトテニスポータルサイトソフトテニスオンライン」

ソフオンブログ http://st-on.blog.jp/