ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ボールを打つのはやっぱり気持ちいい!

こんにちは。

水戸から発信!ソフトテニス・タイムズの「こいぶち」です。

2、3日前のこと。


朝からデスクワークに会議が続きフラストレーションが頂点に。


18時前に仕事が一段落したところでジャージに着替え、向かった先はもちろん!テニスコート


生徒に上げボールをさせてもらい、顧問の先生と乱打!

IMG_20150514_182133
 

あまりに久しぶりで足は動かないわ、うまくラケットに当たらないわ出来はさんざんでしたが、気持ち良かったぁ(´▽`)


IMG_20150514_182141

やはり生活の中にテニスは必要ですね。


ラケットを振ってボールを打てる時間があるなんて何て贅沢なんんだろ。


学生時代、いつでもボールを打てる頃はそんなこと考えもしなかったけど。


そして、普通にソフトテニス部の顧問ができていた頃も考えもしませんでした。


今はこうしてボールを打てる瞬間が本当に新鮮であり貴重です。


みなさんもボールを打てる時間を大切にして下さいね(^_^)/~ 


 水戸から発信!ソフトテニス・タイムズ(ソフトテニス・オンラインBlog)

ソフトテニス・オンライン」
http://st-on.jp/