ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

47都道府県高校生大会情報リンク集!

こんにちは。

水戸から発信!ソフトテニス・タイムズの「こいぶち」です。

関東高校大会関係の情報を集めている中で,他の地区の情報はどうなっているんだろう?と思いました。

そこで,47都道府県の高校生の情報が掲載されているページを調べてみました!

高体連ソフトテニス専門部独自のページを持っているところも多いのですが,連盟のページの中の一部というところもあります。

とりあえずそれぞれの都道府県のリンクを集めてみましたので気になるリンクがありましたらたどってみて下さい。

個人的には,よくお世話になっている「愛知県高体連ソフトテニス部」さんのページがリニューアルされていてビックリしました!

aichi

http://aichikoutairensofttennis.web.fc2.com/

また,京都府高等学校体育連盟ソフトテニス専門部」さんの「成績記録集」には驚きました!

これは便利!

都道府県で様々な工夫がされていますね。

大変勉強になります。

みなさんにもご活用いただけると嬉しいです。

それではまた(^_^)/~

<47都道府県高校生大会情報リンク集>
◇北海道:(高体連http://www.hokkaido-koutairen-softtennis.net/index.html 
◇東京都:(高体連男子):http://thsbst.blog40.fc2.com/ 
     (高体連女子):http://www.tokyo-hswstc.com/