ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【動画】やっぱ、東大は違ぇな。(ソフトテニス界の二宮金次郎現る)

1


ソフオン編集部です。

3連休。

春休みだし、練習や合宿中の学校さんも多いのではないでしょうか。

そして春休みが終われば、新入部員の入部が楽しみな季節がやってきます。

* * *

まだ3月ですが、新入部員勧誘活動をいち早く行っている学校さんの、

とあるツイートに目が点になりました。

その学校さんとは・・・・・

日本の最高学府、東京大学さんです。

東京大学の軟式庭球(=ソフトテニス)部さんの

新入生歓迎ツイート動画をご覧ください。




●ん!?ネットの前に立っている前衛さんは、ラケットとは違う方の手に何かを持ってます。

どうやらかなり分厚い書籍のようです!

no title


●スマッシュの上げボールがあがりました。
 書籍に落としていた目を上に向け、スマッシュ!!!


2



●そしてまた本に目を落とします。
(悩みは、「勉強がめちゃくちゃ辛いこと」だそうです)


1

 

・・・・・・・。


勉強しながら、スマッシュ練習に打ち込むとは、

こ、これは。。。

二宮尊徳

ソフトテニス界の二宮金次郎か!?


11


もうイッパツ!

無題


2016年上期の話題は彼に持って行かれた感があり、

編集部としては悔しくてなりません。


やっぱり、東大さん、格が違う。


東大は今年の新歓は大盛り上がりでしょう。


ソフトテニス・オンライン