ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【週刊NEWS】韓国トップ選手の年収は○○円/2017年1月2日(月)号

161227131
<Photo:YONEX HPより>

ソフオン読者のみなさん、
明けましておめでとうございます。
本年もソフオンをよろしくお願いいたします。

ソフオン編集部 Hoshoです。

皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか。
私は家族と観光したり、神社に初詣へ行ってきました(^^
昨年、有名な神社に久しぶりに初詣に行ったのですが、
そのご利益?なのか昨年はとても良い一年になりました♪
今年は、より良い一年にしていきたいと思います!


 韓国トップ選手の年収は○○円
- まさとぶろぐ@カンボジア(ブログ)(2016/12/30更新)
http://www.ogiwaramasato.net/20161230
韓国のソフトテニス事情について書かれています。
【編集部 Hosho】

 山瀬侑希選手引退のお知らせ
- YONEX HP(2016/12/27更新)
http://www.yonex.co.jp/soft_tennis/news/2016/12/1612271300.html
ソフトテニス実業団チーム所属の山瀬侑希選手が、2016年12月18日の日本リーグを最後に現役引退することとなりましたのでお知らせします。山瀬選手は、2013年に文化学園大学杉並高校から入社し、先の日本リーグではチームの完全優勝に貢献しました。(本文より)
【編集部 Hosho】

 全日本インドアのUSTREAM配信のお知らせ
- 日本ソフトテニス連盟 HP(2016/12/28更新)
http://www.jsta.or.jp/news/2016/12/9736.html
第62回全日本インドアソフトテニス選手権大会(2016年1月29日:大阪市中央体育館)について、下記のとおりUSTREAM配信を実施予定ですのでお知らせ致します。

【配信予定日時】
2017年1月29日(日)試合開始から試合終了まで
(本文より)
【編集部 Hosho】

 【写真】国体・マスターズ祝賀会
- NAGASE KENKO HP(2016/12/26更新)
http://player.sblo.jp/article/178173498.html
祝賀会の様子を写した写真が掲載されています。
【編集部 Hosho】