ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【はじめまして】ソフトテニス愛好家の荒川と申します

ソフオン読者のみなさま、はじめまして。

ソフトテニス愛好家の荒川と申します。

愛好家というと仰々しいですが、つまりは「ただのソフトテニス好き」です。

ソフトテニス好きが高じて、ブログを書き始めたのは半年ほど前になりますが、このたびご縁がありまして、ソフオンブロガーの一員としてこちらに記事を書かせていただくことになりました。


この場をお借りして、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は中学、高校、大学(同好会)、そして卒業後も一時期社会人クラブチームに所属し、長年ソフトテニスに親しんできました。

20代後半から仕事が忙しくなり、競技から離れて気がつけば10数年。

最近になって環境が変わったことを機に、長いあいだ封印していたソフトテニス熱が再燃しているアラフォー男子です。


どこにでもいそうな、ただのソフトテニス好きですが、ソフトテニス愛だけなら全国レベルと自負しています(笑)!

関東近県を中心に、さまざまなカテゴリーの大会を観戦したり、自分でもテニスをしたり、ソフトテニスに関する日々の出来事を綴っています。

かなり気ままに書いていますので、速報性や正確さなどオフィシャルな情報発信は、ぉまみさんを始めとした他のブロガーの皆様にお任せいたします。

私のブログでは、試合会場や練習での熱や空気感など、そういったものがお伝えできればと思っております。

このブログをきっかけに、私のように一度競技から離れてしまった方が、「もう一度ソフトテニスをやりたい」と思っていただけたら、このうえなく幸せです。


勢い余って、たまに無駄に暑っ苦しいブログになりますが、どうか、懲りずにお付きあいくださいませ。

よろしくお願いいたします。


sofumeshi_softon