ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

クラブ&大学ナビの登録申請が受付できておりませんでした

ソフオン編集部です。

編集部よりお詫びがあり、メッセージを掲載させていただきます。

クラブチームの情報を掲載している「クラブチーム・ナビ」、および大学の体育会・同好会の情報を掲載している「大学ナビ」 にて、申請いただいた情報が、プログラム上の問題で、編集部側に届いていないことがわかりました。

2016年秋口ごろ~2017年5月7日まで発生しておりました。この期間中に申請いただいたクラブ・大学のみなさまにおかれましては、大変申し訳ございません。

正常に動作することが確認された別のフォームをご用意いたしましたので、あらためて申請を行っていただけますでしょうか。

今後このようなご迷惑をおかけすることが無いよう、編集部一同、運営してまいります。


◆対象サービス
・クラブチーム・ナビ http://st-on.jp/CLUB/
・大学体育会・同好会ナビ http://st-on.ne.jp/univ/

◆発生時期:
2016年秋ごろ~2017年5月7日まで

◆対象:
「新規登録申請」「内容変更申請」とも

◆今後の申請について
新しくフォームをご用意いたしましたので以下のフォームから申請ください。

・クラブチーム・ナビ http://st-on.jp/CLUB/
 申請フォームはこちら

・大学体育会・同好会ナビ http://st-on.ne.jp/univ/
 申請フォームはこちら

 ※掲載は引き続き無料です。

 ※HTTPS通信に対応した「Googleフォーム」を採用いたしました。

 ※登録から実際の掲載までは編集部でのチェック作業等を行なう都合上、5~10営業日ほどかかります。(当面は申請を多くいただく可能性があり、上記期間よりも日数がかかる可能性がございますが、ご了承ください)


ソフトテニス・オンライン編集部