ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【追記】日本代表についていったら、北信越チャンプに会った件。 #softtennis

f8a45b01.jpg

34c4aca5.jpg

8aaca3df.jpg


ふくじーにょです!!~
暑いぞニッポン!!

さっき、このblog書いたら、写真しか反映されなくて、超ショック!!𤟱

もっかい書きます!!

今週末、東日本選手権にも行かず、墨田区個人も出場せず。のんびーりしよとしてましたが・・
通称“日本代表”からお誘いが。(何の日本代表かは不明) あ、この日本代表、高校のソフトテニス部同期なのですが、グランデューク70のストリングスをもう14年も張り替えてないとんでもないやつです。まぁ・・ソフトテニス自体、この14年で3回くらいしかやってないやつなのでしょうがないですが!

「日本代表」曰く、会社の人とソフトテニスをすることになったから来いと。正直何だかめんどくさいなぁ・・と思いつつ、中野の哲学堂近くにあるテニスコートに向かう。

コートに着くと・・何と、最近よく大会でお会いする「うめっちゅ」代表のOnumaさんがそこに!!何とその会社のひととはOnumaさんだったのです。

すごい偶然!!

Onumaさんは長野県赤穂高校出身の後衛さん。高校3年時には北信越個人チャンピオン!!!。
(1992年に高校3年生の代です)
す・すげえええ。
(; ̄O ̄)

長野県の話題で話していたら共通のお知り合いが。
Onumaさんと長野県の国体チーム(少年男子)で一緒だった長野高校の高見さん
(その後 明治大学→GOSEN)や、慶応大に行かれた掘さんなど・・

つながりますね!!
さっそく、現在は長野県にいる高見兄にメールしちゃいましたよ!!
(ちなみに高見弟は僕と大学同期)

暑いね!!
ソフトテニス!!

ありがとう。何かの日本代表!!笑

いい3連休のなかびでした(^^