ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<動画あり>高速球出し!に「さすが元世界ランク1位・・」

<画像はリンク先サイトより>ふくじーにょです。みんなが書いてくれてますが、先週はソフオン・ブロガーの新年会を東京・四ツ谷でやってきました。 なかなか・・というか・・かなり楽しかったのですが、いちばん嬉しかったのは、全ソフオン・ブロガー21名…

<現地取材>船橋ららぽーとに浅川陽介プロデュースのソフトテニス・スクールが開講!

ソフオン編集部のふくじーにょです。とある情報筋からのタレコミがあり・・・ソフオン・ブロガーの浅川陽介さんプロデュースによるソフトテニス・スクールがオープンするという。しかも対象はジュニアから一般まで幅広いクラス構成と聞く。場所は千葉県の「…

あのオッキーナ氏も注目!ソフマガ2月号付録「マルチネックウォーマー」を試す

前回の続きである。 店員オッキーナ氏に年始早々呼び出され、 未開封のソフマガ付録「ネックウォーマー」を勝手に開封されている。<ついに開封><まじまじとアイテムをながめる>オッキーナ氏 : 「アイラブ ソフトテニス・・・・。 どこかで聞いたことあ…

あの店員オッキーナ氏も注目!ソフマガ2月号付録「マルチネックウォーマー」を試す

ふくじーにょです。突然ですが、去年の1月って、何してました?自分で自分のブログを見返していたんですが、 去年(2011年)の1月って、サッカー日本代表(男子)アジアカップを優勝して、盛り上がっていたんですね。そう考えると、女子ワールドカップ優勝…

あけおめ。ふくじーにょです。(逢野祐子さんに対抗して・・)

みなさんあけましておめでとうございます。ふくじーにょです。今年もよろしくお願いいたします。ということで、よくアメブロで”ありがち”な改行しまくりの blogを書いてみました。笑2011年の年末年始、みなさん、どうしてましたか?僕は、大晦日に、大掃除を…