ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行商と面会

ソフオン編集部ふくだです 某・行商にらちられました 久々。 @五反田Denny's よっぽどお腹が減ってるのか、すごい勢いでメニューをめくってました 恥ずかしいので他人の振りをするので精一杯(^_^;) かわいこぶってカルボナーラを食べてました

全日本シングルス

先週末、沖縄で行われた全日本シングルス。 鳴り物入りで早稲田大学に入学したばかりの鹿島選手が優勝したとのこと! おめでとうございます!! http://www.waseda-nantei.com/modules/news/article.php?storyid=125

関東リーグ男子最終

BRIDGEのじすたさんより男子1部の最終結果をいただきました! -- 日体大が明治に勝ち 日大が法政に勝ち 中央が早稲田に勝ち 4勝1敗で日大と日体が並ぶも直接対決で勝ってる日大が優勝! 三位中央四位早稲田5位明治6位法政 初日の早稲田の勢いを止めたのは…

関東リーグ

じすたさんから早稲田vs日体大の結果をいただきました!FSNさんの掲示板も参照ください!(^_^)v ・男子一部 日体大、ルーキー井口選手の活躍で早稲田を粉砕

GWにオフ練!

ふくだです。 いまごろ・・・白子では・・関東学生春季リーグ戦のクライマックス中!! ああみたい。ああ・・ 最近おさぼり気味です。いろいろ事情があってスミマセン!^^ 近々復帰しますので・・。 んで、そのおさぼり根性を発揮し、某SNSで書いたGW…

関東学生リーグ(初日)

ソフオン編集部・ふくだです。 ・・・・ご無沙汰しております。m__m ご無沙汰しすぎで、各方面からおしかりをうけております^^; さて、今週末(5/12-13)は関東学生春季リーグ戦ですネ! BRIDGEのじすたさんが、1部と2部の結果表の画像を送ってくださいま…