ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火場所とり完了。あと8時間待ち笑

ソフオン編集部・ふくだです。 土曜日の朝。 おはようゴザイマス! 今年は、墨田区の住人になったということで、気合いをいれて隅田川花火の場所とりをするぜ!ということに勝手にしてまして、勝手にテンションあがってます。 先ほど、朝8時に地元ソフトテニ…

使えない絵文字(実践)

ソフオン編集部・ふくだです。 今日はやっと暑くないっすか!? っていうか・・・7/23って暦だと大暑だそうですが、 めちゃ寒かったし・・ことしはもしかしたら冷夏かもですって・・ なんかの予報で、東京の梅雨明けは8/1までずれ込むだろうとのことでした。…

TV 甲子園への道

ソフオン編集部・ふくだです。 おはようゴザイマス いよいよ今日火曜日の夜からですね! テレビ朝日系列 「甲子園への道」 の放送が始まります! ネットでのコメントをみていると、何気に本大会開始後の 熱闘・・・ より熱いんじゃないかと言われている本番…

サッカーアジア杯観戦で感じたこと

ソフオン編集部・ふくだです。 1週間がはじまりましたね! ガクセイさんはサマーバケーション! ソフトテニス三昧でうらやましかぁ~!! もっと黒くなりてぇ~ッス!! さてさて、この前の土曜日、サッカーアジア杯 日本VSオーストラリア戦をTVでみま…

ネット通販で限定品を購入。

ソフオン編集部・ふくだです。 日曜日の夜です。 みなさん、どんな週末を過ごされましたか!? あたくし・・日曜日の試合が雨で・・流れました!(ガーン Σ(゚Д゚||;)━ン!!! ぐええ・・・ 栃木県では某kasumingが試合にバッチリ出てエンゾイしたらしいし・・・。…

中学生向けの講習会

ソフオン編集部・ふくだです。 みなさま、また平日がはじまりましたね。 某snsと内容かぶりまくりになってしまいますが^^;、 この3連休の出来事を。 この3連休は・・というと・・・ レコーダに撮り貯めた連ドラ録画をヨメさんとみまくって、案外【女帝…

台風一過

ソフオン編集部・ふくだです。 今日は3連休の最終日ですね! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今日はやっとテニスできますね!こね2日間より5時間も早く起きてます。テニスがないとどんだけぐうたらなんでしょうか。プリズンブレイクが悪いんです。24が…