ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

台風一過

ソフオン編集部・ふくだです。


今日は3連休の最終日ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日はやっとテニスできますね!こね2日間より5時間も早く起きてます。テニスがないとどんだけぐうたらなんでしょうか。プリズンブレイクが悪いんです。24が悪いんです。。ヾ(^-^;)

今日はいまから自分の母校(中学校)にて開催される講習会にいってきます。

うちの中学校は指導面で環境的には恵まれてるとはいえないのですが、やる気のある後輩のために何かできないかということで外部から人に来ていただいて講習会をしていただくことにしました。

さて・・どんな一日になるのやら。。