ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浅川杯のHPが完成!&9/13結果

ふくだです 明日から・・・・土曜日まで沖縄にいってきます。 単なる旅行で、テニスはしませんえん。 業務連絡。 >いわっち、しんごさん、ちょこさん×2 練習よろしくです。

全日本社会人3位!緒方選手に遭遇!

ふくだです。 この前の週末、東京都のクラブ戦に参加してきました!

関東学生関連

ふくだです。 関東学生ソフトテニス連盟のホームページに、「新進大会」(10/10-11開催)と「大学対抗」(9/19-20開催)の組み合わせが掲載されていました。 http://www.jssta.jp/kanto/ 10/24-9/25の土日には白子で関東学生秋季リーグ戦もあり、 大会が目白…

練習中止

ふくだです (^^ 今日の亀戸での練習は直前に突然降り出した雨で中止。。 毎週土曜日の午前練習を楽しみにしているだけに超残念 みんなで錦糸町のロッテリアでトークしてさっき解散しました。 ああッ 来週は晴れてチョ そういえばぉまみのBlogにヨネックスの…

「世田谷ミックス団体」に出場!

ふくだです。 先週の日曜日、 「世田谷ミックス団体」なる大会に出場させていただきました! この団体。 聞きなれない大会名ですよね。 こんな感じでやるんです。 ----------------------- 1対戦目:女子ペア 2対戦目:男女ミックスペア 3対戦目:男子ペ…

8/28浅川杯:佐藤・貞岡(杉並文化クラブ)が優勝!

さいきん、天津木村に似てるって言われます! ふくだです! なんだか今日はいけそうな気がするのでBlog書きます!笑 さて、大変おそくなってしまったのですが、幸さんから、8/28に開催された「浅川杯」の結果をいただきましたので写真とともに掲載させて…