ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習したい写真

1ヶ月くらい前に、 広尾で練習させてもらったときの写真。 ザ・セレブ。 広尾でテニス。 コトバの響きだけはめちゃくちゃセレブだ。 しかし、 本当は、 広尾でソフトテニス。 かなりセレブ度が落ちました(?)。笑 んなことはない。 その日、地元の後衛さ…

後輩と歌舞伎町で

ふくだです。 もう何週間か前になります。 高知県にいる後輩Sクン(後衛さん)が東京に来ていたので、 歌舞伎町で飲みました。 メンツは、ふくだ・アニキ・後輩S。 イケメンです。 &ソフトテニスもイケメンです(^^ 天は二物を与えちゃった系ですよ。 …

世界大会優勝!篠原選手と過ごす豪華!忘年会

ふくだです。 11/23(祝・金)。 今日は東京都・港区ソフトテニス連盟の納会(忘年会)です。 何年も前からよくしていただいている方々がいらっしゃるのですが、ありがたいことにこの会にお声掛けいただき、夜の部に参加してきました。 なんと・・・今年は・…

ナロ@代々木にいった。店員さんと話した。

ふくだです。 披露宴の余興で「ビリー」をやる全週のことです。 なので、11月10日(土)ですね。 代々木にあるソフトテニスショップの「スポーツ・ナロ」に久々にいってきました。特にこれといった用事はなかったのですが、 なんとなく ルーセントの冬物…

友達の結婚式&翌日の試合(ビリー)

ふくだです。 なんか・・・寒くなってきましたね。 3連休前の木曜日夜をいかがお過ごしですか。 さて、先週のことを書かなければなりません。 ソフトテニス部の友達が結婚しました。 こいつがまた、いいやつで。 おいらの結婚式でピン芸(やっくん)をやっ…

なりきりビリー隊長セット

ふくだです。 「なりきりビリー隊長セット」 っていうのがドンキホーテに売ってるんです。 で。 今日は大学のソフトテニス部同期の結婚式!! 5月の僕の結婚式で、”桜塚やっくん”をやってくれた前衛さんです。 こりゃ・・・お返しせにゃあかん!! というこ…

世田谷区団体に出場!

ふくだです。 月曜日です。一週間がはじまりました。 今家なのですが・・・ものすごく眠いです。 土日、かなりソフトテニスをしました。 ソフトテニス欠貧性でしたが、 今現在、 ソフトテニスおなかいっぱいです。(^^ そして、カラダが異常にダルイ。ダ…

関東学生1部結果(男)

先週の白子が一日雨に降られ、今週土曜日に持ち越しになっていた関東学生秋季リーグ戦。 男子1部は幹事校の早稲田大学にて開催され、最終的に以下の結果だったようです。 ■男子1部 1位中央大(4勝1敗) 2位明治大(4勝1敗) 3位早稲田大(4勝1敗) 4位日本大(…

日曜日夜のナイター練ナド

ふくだです。 このまえ、奥さんと、奥さんのご両親と、奥さんの妹さんとそのダンナさんとご飯を食べました。 そのとき、「花火のブログはおもしろかった!けど、最近あんまりかいてないねーー」って言われました。はい、あんまり、書いてません(^^。 チョ…