ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

世田谷区団体に出場!

 

ふくだです。

月曜日です。一週間がはじまりました。

今家なのですが・・・ものすごく眠いです。

土日、かなりソフトテニスをしました。

ソフトテニス欠貧性でしたが、

今現在、

ソフトテニスおなかいっぱいです。(^^

そして、カラダが異常にダルイ。ダルシム。

ほとほと自分の体力のなさにあきれ果てます。

ランダで最初にラストをかける自信たっぷりです。

 

11/4(日)、世田谷区団体戦に出場してきました!

眠いので写真だけ。

 

開会式。

全国クラブ戦@白子と日程が被りましたが、なかなかの参加者数!

駒大エンドレスさんなんて、Fチームだか?Iチームだか?まで出てました!どんだけ~(^^

じゃないや!!今は「いかほどーーー」だ!!

seta1

 

 

 

 

応援の様子。

seta2

 

 

 

 

 

 

 

差し入れの様子。

敗戦後の疲れを癒してくれました(^^

seta3

 

 

 

 

 

ほなほな・・・

試合出場できたのは、

いろいろ手配してくれたちえぽ。

さんはじめ、出場メンバーのみんなさん!

のおかげです。

ありがとうございました!m__m

続きはまた書きます(たぶん)

 

PS

そういえば試合会場で冬のアナタさんご兄弟に遭遇しました!