ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ優勝の裏で衝撃の事件が

ふくじーにょです。前編の続きです。アジアカップ優勝の晩、ソフトテニス界(界隈)で起きた衝撃の出来事とは!?

アジアカップ優勝の裏で衝撃の事件が

ふくじーにょです。サッカー日本代表、やりましたね。アジアカップ制覇。ものすごく感激しました。土曜日の深夜、TVにはりついていましたよ。叫びましたよ。

”ベトベト”ガットの「はがれ始めが最高」なGOSENミクロパワー

ふくじーにょです。日本vs韓国戦、PKで勝利したことがもんのすごく嬉しく、夜中(深夜2時)に家を飛び出し、街にでました。こんなときは、誰とでも仲良く慣れるものですね。↓ そのときの写真がコレ。ピンク色の、太め男子(オッキーナではない)と遭遇。は…

ナショ井口コーチ&柳田さくら選手のコンビで・・・

ふくじーにょです。いっぽん満足!いっぽんまんぞくぅ!いっぽん満足!いっぽんまんぞくぅ!あのCMがアタマからはなれません。。

ソフトテニスで世界制覇を--上原絵里選手

ふくじーにょです。ニュースサイト「毎日.jp」に、上原選手(ナガセケンコー)の記事が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

3階自由席の驚くべき実態が明らかに!~2011東京インドア

前回”[上]3階自由席の驚くべき実態が明らかに!~2011東京インドア ”の続き2011ショーワカップ東京インドア大会、3階席の様子を引き続きウォッチ。※前回は、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。別の女子中学生のグループの近くに座りまし…

3階自由席の驚くべき実態が明らかに!~2011東京インドア

2011新春「ショーワカップ東京インドア」行ってきた。

ブロガーに”祝”が2つ!篠原サン優勝と・・・・

ふじーにょ・オン・ザ・東京体育館です。2011 ショーワカップ東京インドア、 いってきました。遅刻&早退で(笑)

懐かしい・・・平成10年関東学生春季リーグ

(写真:中央大学 西田選手) :平成10年時:ふくじーにょです。いよいよ日曜日(2011/1/16)はショーワカップ東京インドア!ですね。みなさん、東京体育館へGOGOGO!!!さてさて、久しぶりにBlogのご紹介。■ソフトテニス・(男子)平成10年関東学生春季リーグ戦…

YouTube動画:杉本瞳が出演!ブラマヨ番組「ソフトクリームの次にメジャー(笑)」

ふくじーにょです。先日ブログで告知させていただきましたが、関西地区の番組「なるみ・ブラマヨの叫びまショウ!」にソフトテニスを叫ぶ代表として杉本瞳選手(東芝姫路)が出演されました!

メンバー写真も!東京高校インドア(女子)文大杉並&国本学園

2011/1/4に行われた、「東京高校インドア(女子)」で優勝&準優勝した文大杉並&国本学園の選手&写真が掲載されていました。

東京高校インドア

ソフオンのふくじーにょです。

上宮が優勝!近畿高校選抜インドア大会

”高校センバツ”の近畿地区予選は、男子は上宮(大阪)が優勝とのこと。(以下、47ニュースより)

読者プレゼント「JAPANカレンダー(2011春夏)」

ふくじーにょです。このまえ・・突然、小包がとときました。なんだろ!?筒状だし。開けてみました。ほうほう。ひっぱり出してみました。どこのふくじーにょファンからだ?!(文調がオッキーナ風になってきた。。。泣)↓中身はコレおおおお!!JAPANのカレ…

宮崎正月インドアを埼玉から応援!?

ソフオン編集部のふくじーにょです。今日(2011/1/9)は「宮崎正月インドア」でしたね。ソフオンBloggerの、我らが篠原選手も経過をBlogで更新してくれました。

宮崎藩出身の剛戦サムライに切りつけられそうになった件。

ソフオン編集部のじーにょです。 先週のこと。千葉県のとあるショッピングセンターの無印良品にて、ゴーセンの某サムライを発見!! 千葉界隈を荒らしているとウワサのこの野武士、宮崎藩出身の免許皆伝。

どうにかしてるぜ!ソフトテニス #softtennnis

ソフトテニス・オンライン編集部のふくじーにょです。仕事はじめっ!!き・きついッてか、正月短くないですか??!!( ゚д゚)ポカーン

高校インドア結果(男子:拓大一、早実) #softtennis

ソフトテニス・オンライン編集部のふくじーにょです。昨日(1/4)、墨田区総合体育館にて、「東京都高校インドア大会」が開催されました!ブロガーのみなさんもかなり観戦に行かれたみたいですね。以下のHPにも男子の結果&写真が載っていましたので、ご紹介…

猫のぷぅです。大晦日→正月ソフオンづくしだにょ

ふくじーにょです。うそです。ぷぅです。ふくじーにょのブログアカウントをのっとりました。