ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

宮崎正月インドアを埼玉から応援!?

ソフオン編集部のふくじーにょです。

今日(2011/1/9)は「宮崎正月インドア」でしたね。

Lxlgr9a6EEH4


ソフオンBloggerの、我らが篠原選手も経過をBlogで更新してくれました。


篠原・小林ペアは、

準決勝で中堀・高川に2で勝利するものの、

決勝で、早稲田大学の品川・中本に1で敗れ準優勝!



また、正月に千葉でバッタリお会いした宮崎藩出身の武将・柳田氏ですが・・

「鹿島・井口」「水澤・岩崎」のリーグに入り、リーグ3位だったようです。

お疲れさまでした・・・!

(切腹はしないでね)


2011 宮崎正月インドア 男子決勝トーナメント
20110108_miyazaki_



2011 宮崎正月インドア 女子決勝トーナメント

20110108_miyazaki_woman



詳しくは、宮崎県ソフトテニス連盟のホームページでご確認ください。

第42回全国招待宮崎正月インドアソフトテニス大会
(宮崎県ソフトテニス連盟)
http://www.jsta.or.jp/~miyazaki/guidelines/h22youkou/23-01-19.html



そんな中、ふくじーにょは、

埼玉県の某所にてテニスをしておりました。

↓ 住宅地の中に広がるきれいなクレー3面のテニスコート


9rB5g8lWTUnj



宮崎正月インドアどうなってるのかなぁ・・・?

って、3%くらい(笑)気にしながら、

テニスをしてたら・・

こんなウェアーの子が。

z6jJnRwQFQ3P


がんばろう宮崎

の文字が!

話しかけてみたら、

やっぱり宮崎県出身だって!


口蹄疫で大変だった宮崎を盛り上げるために、

各スポーツで協力してロゴを入れた取り組みだそうです。

応援したいですね。


今日は宮崎正月インドア。

このタイミングの良さに、

アップで撮らせてもらいました。


Lxlgr9a6EEH4



胸にも何か書いてあったので、

こっちも撮らせてもらいました。


AI07QK3AiWmY



意味は・・・・

聞いたけど、忘れた。。

ぐぐったけど、

難しくて、よくわからん。

あまじゅん、教えて。笑



練習の最後に、

今日組んでくれたろっくさんと。

すげーうまい前衛さん。

リーチと反応が半端ないです。

”しっかりつなげればいい”とシンプルに思えますからね。

やることを決めれると、後衛としては安心です。

1cgsFFKkKNKH


しかも・・・おいらと同じ1977年生まれ!!

昭和52年的な。

33歳ですが、

まだまだ頑張りますよ!!