ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログお仲間!

ソフオン編集部・ふくだです。 しかし ぉまみ&まきちゃんのブログはすげえなぁ・・ また1,000/Day 超えだよ。。。 さてさて、こんばんは。いま、3:33。 家で仕事してたらこんな時間になってしまった。 息抜きに?ブログ。^^ いや、今回は息抜きじゃない…

スティーブ・ジョブズの卒業式スピーチ

もう何日か前に「はてぶ」(はてなブックマーク)のTOPにも出ていたし、↓こちらのブログにも紹介されていたのでご存知の方も多いかもしれませんが・・・、 小飼 弾さんの「404 Blog Not Found」より 【再び紹介 - Stay Hungry, Stay Foolish】 http://blog.l…

インドア連続でヘトヘト!?

明日はいよいよ「東京インドア」ですね! 早朝の東京体育館の前には長蛇の列が今年もできるのでしょうか。 みなさん、寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。 ↓Google Map による東京体育館前の航空写真。 毎年、開門前はこのあたりが大変なひとだか…

livedoor Blogランキング1位はスゴイ。

ふくだです。 ソフオンのブログ「ソフトテニス☆サプリメンツ」でも書かれていましたが、 サプリメンツブログが、日本で最大級のブログサービスlivedoor blogの 「テニス」カテゴリーのブログランキングで見事1位を獲得しました~! (パチパチパチ!) ↓ご…

いよいよ仕事初め

ふくだです。 私は、いよいよ1月7日から仕事初めです。 (4日や、もっと以前から出られた方も多いかと思いますが) 三が日は混んでいるけど、 休みのうちにいっておきたかった初詣。 1月5日の夜、奥さんと浅草寺にいってきました。 夜はいいです。 めち…

ふ:年越し

ふくだです。 2008年、明けましておめでとうございます・・・ というご挨拶は先日のブログでさせていただきました。^^ 2回目ですが、 どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 さて、大晦日の夜、2008に明けたばかりの深夜に”銭湯”にいってきまし…

NHK放送・アンケート結果(1)

昨年の10月~11月に実施させていただいた 「2007全日本選手権・NHK放送(2007/10/27)についてのアンケート」 の集計結果の一部をアップいたしました! http://st-on.jp/research/nhk_2007_001_1.html

(ふ)謹賀新年&2007年は【71%】でした

ふくだです。 新年、あけましておめでとうございます! 昨年は、たくさん、たくさん”ソフオン”にアクセスしてくださり、本当にありがとうございました。 ”ソフオン”はみなさんのアクセスで成り立っているサイトです。 日々、アクセスいただいたり、コメント…