ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

新しいブログお仲間!

ソフオン編集部・ふくだです。

しかし ぉまみ&まきちゃんのブログはすげえなぁ・・

また1,000/Day 超えだよ。。。

足跡

 

 

 

 

 

さてさて、こんばんは。いま、3:33。

家で仕事してたらこんな時間になってしまった。

息抜きに?ブログ。^^

 

 

いや、今回は息抜きじゃないや、

失礼。

新しいブログお仲間に加わっていただくことになりました!

「ソフオン・ブログ」のお仲間です!

ぉぉぉぉぉおッ!

 

はじめてのケースなのですが、

すでにブログを書かれている方です。

 

小学生のお子さんが3人いらっしゃるお母様「ままりん」さん!

お子さんはみなさんスポーツ少年団でソフトテニスをされているんです。

ソフトテニスを中心とした、お子さんたちとの日々をブログで綴ってらっしゃいます。

みなさん!ヨロシクです!!

ソフトテニス☆らくがき帳http://ameblo.jp/love-mamarin/

 by ままりん さん

さっそく、ソフトテニス・オンラインに加わっていただいたことも書いていただいています。ありがとうございます m__m

 http://ameblo.jp/love-mamarin/entry-10069174070.html

 

伺えば、”テニス”に興味をもっていただいたきっかけは上戸彩ちゃんのドラマ「エースを狙え!」だったとのこと。だから本当は硬式をやる予定だった・・・のですが、たまたま近くにあったスポーツ少年団がソフトテニスをされていて、ソフトテニスに”出逢って”いただいたとのことなのです!

いやーーーー

めちゃくちゃうれしい。です。ハイッ!!

 

しかも・・・

「ボールが当たっても痛くなさそう」

っていうのもあったのだそう!

めちゃくちゃ

ほほえましいッ!!

 

それからというもの、

ものすごくドップリはまってらっしゃるみたいで、

全国大会にまででてらっしゃるそうです。

スゴイッ!!

 

ソフトテニス界は、

こうしたすばらしい出会いと、

すばらしいご家族を、

ゼッタイに大事にしていなかければならない!

そう思わせていただいたのです。僕は・・・

 

みなさん、ぜひぜひ

新しいブログのお仲間をヨロシクおねがいいたします!