ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

G社にお勤めのセンパイと再開!

あっという間に2月に突入です。

しかし寒いですね。

みなさん風邪ひかずにがんばってソフトテニスされていますか。

ふくだです。

2007年は更新頻度が70%ちょっとだったという「週間ソフオン・アンテナ」ですが、今年は頑張ってます!

なんと、まだ一回も休みなし!(笑)

↓頑張ってます

アンテナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2/1(金)は個人的に楽しい出来事がありました。

 

この話は1月20日頃にさかのぼります。

僕の大学時代の同期にTというヤツがいるのですが、

その2つ上のお兄さんもソフトテニスをされています。

学生時代から、別大学に通われていた

このお兄さんにもとってもよくしてもらったのですが、

なんと!1月20日に「函館空港」でグウゼンにも再開したのです。

(なんで函館ぇ~ は長くなるからッ!はせちん)

 

本当に何年か振りに。

↓函館空港でパシャリ

T

 

 

 

 

この日は、

「とにかく東京に戻ったら近いうち飲みにいきましょう!!」

を、実現させた日だったのです。

 

このTさん、以前から少し存じ上げてはいたのですが、

現在はソフトテニス界の某G社で日々営業として頑張られていらっしゃるとのこと。

ご卒業後、一度はソフトテニス界ではない会社に就職されたのですが、

その後、一念発起、ソフトテニス界に復帰!

今では首都圏に住まわれつつ、北は北海道から、

あらゆる地をかけめぐられているとのことでした。

お話を伺っていて、

すごくアツく語られていて、

とってもとっても、元気をいただきました。

僕のほうが年下なのに!イカン!笑

↓ちゃっかりおみやげいただいてしまいました!

G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしG社さんのメンバー伺うと、

同世代の、結構な実績の若手の面々がいらっしゃいますワ・・。

・日体大で大将前衛として活躍した柳田選手!

・法政大学出身、インカレ個人優勝の福原選手!

・中京大出身、菅野選手と組んで国体代表にもなっていた廣島選手!

どんなメンツぢゃーー。。Σ(゚口゚;

 

Tさんは明日はまた朝早くから、講習会に出張されるとのこと。

Tさんとは、またの近々の再会を近い、

神楽坂での宴をお開きにしたのでした・・・

 

がんばってください!Tさんッ!!