ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町でもらったもの。

ソフオン編集部・ふくだです。 ああ、2月がおわってく・・・ ああ、そして3月も ああ、そして1年があっという間に・・・。 時を早く感じるほど、 年をとった証拠なのだそうです。 そうです、というかそう教えられてきた気がします。 そして、まさにそんま…

すんずくにて後輩と!

ソフオン編集部・ふくだです。 このまえのどようび。 すんずくにいってきました。 すんずくの中の歌舞伎町ってところ。 最近、なんか飲んでるなぁ・・ ソフトテニス仲間たちを肴にして。

今年もナロ・リゾートカップ開催決定!@伊豆高原

ソフオン編集部・ふくだです。 こんばんは! ぁあ、花金。ああ・・ 花金という文字列を見ると、 ”花小金井”を思い出すのはあたしだけ・・? 西武線の駅どす・・。 自分が高校生のころ、その駅前にあった高校さんが結構つおくて、 練習がない木曜日はそこまで…

早稲田大が地元で講習会イベントを開催!

ソフオン編集部・ふくだです。 世間では3連休の最終日、みなさん、いかがお過ごしになりましたか!?このところ、暖かいですよね・・・マジで。寒くないのは・・・・そりゃ助かるけど、チョットおかしいぞ!というのは誰でも感じてるのではないでしょうか。…

プレゼント当選者から..

ソフオン編集部・ふくだです。 3連休のまんなかを、みなさんいかがお過ごしですか!? 今日の関東地方は本当にいい天気ですね・・・ 今日は高松にて【DoCoMoアゼリアカップ高校センバツ】、熊本にて【熊本国際インドア】と、インドア大会が目白押しな週…

横断幕萌え!~アゼリアカップ国際より

ソフオン編集部・ふくだです。 先ほどの日記でも書きましたが、本日から四国・高松にて開催されている「アゼリアカップ」。韓国や台湾からも高校生を招待してるんですね。正式名称を調べたら、「第5回DoCoMoアゼリアカップ高校選抜ソフトテニス”国際”大会」…

アゼリアCUP国際(高校)

ソフオン編集部・ふくだです。 週末ですね!3連休ですね!! 金曜日の夜・・24(Twenty-Four)シーズン2の続きを みまくってしまった・・。完全にハマッてる・・。。 CTU(テロ対策ユニット)の内線音着メロをダウンロードしてしまったし。…

全日本/玉泉&辻が引退

ソフオン編集部・ふくだです。 今週もあと1日です。 ホッ。。とするにはまだはやい!! 明日(金曜日)も一日がんばるぞー。 さて、新聞社さんのサイトに、先週大阪で行われた”全日本インドア”の様子が記事として掲載されていましたのでご紹介します。 ◆「…

PC後ろから覗かれてます!

ソフオン編集部・ふくだです。 いきなりタイトルから脅かしてすんません^^ いつも”ソフオン”にきていただいて、 ありがとうございます。 昼休みの会社から、授業中の学校PCから、 深夜のご自宅から・・。 あ、このまえわざわざ申告していただいたのです…

行商をいぢめる会2007。

ソフオン編集部・ふくだです。 今日は集合!@池袋。 うんうん。 おいらのあれは、池袋だなぁ。・・ 怖い街とかいわないでよぅ だって、 東上線ユーザーさんたちは、 みんな池袋にいくしなないんだよぅ! 中学生で、ブクロデビュー。 デートして、最初にふら…

大学生と飲む日曜。

ソフオン編集部・ふくだです。 しばしごぶさたーんしております。 現在もうつろなので・・超みじかめで! いちお・・・ 生きてます・・・ってことだけいうために更新^^; 今日はソフトテニスな学生さんと少しだけお酒飲みました。 Freshなひとたちは…