ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

全日本/玉泉&辻が引退

ソフオン編集部・ふくだです。

今週もあと1日です。

ホッ。。とするにはまだはやい!!

明日(金曜日)も一日がんばるぞー。

 

さて、新聞社さんのサイトに、先週大阪で行われた”全日本インドア”の様子が記事として掲載されていましたのでご紹介します。

◆「やり切った」玉泉 有終飾る /辻、負けても充実」(神戸新聞)

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sp/0000233576.shtml

 

女子のTOP選手が全日本インドアで引退、というのを昔からソフトテニスマガジンで拝見していたように思います。今年も、日本女子界を背負ってこられた玉泉選手、辻選手(いずれも東芝姫路)がこの大会をもって引退されたとのこと。

しかも決勝戦でファイナルの闘い。すごいですね。

すごいめぐりあわせです。

しかし、日本最高峰のインドアで、決勝を戦う後衛二人が同時に引退。。

これだけ聞くと、”もったいない!”と思ってしまいます。

しかし、SHINJOさんではないですが、

結果ベースで頂点を極めたときに引くというのも、

一つの生き方なのでしょうか。

凡人の僕には想像もつきませんが、、

 

今後のお二人の人生でのご活躍にエールを送らせていただきます!

今まで何年間も、素晴らしい気持ちのこもった試合をありがとうございました!

alljp