ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

PC後ろから覗かれてます!

ソフオン編集部・ふくだです。

いきなりタイトルから脅かしてすんません^^

 

いつも”ソフオン”にきていただいて、

ありがとうございます。

昼休みの会社から、授業中の学校PCから、

深夜のご自宅から・・。

あ、このまえわざわざ申告していただいたのですが、

朝イチの会社から見ていただいている方も

いらっしゃるようで・・・恐縮です^^;

(後ろからの視線に注意ッ!)

 

でも、最近おもうんですけど、

(日本人が500万人もやってる)mixiやってると、

イッパツですね、会社でも。

バレバレ。

色があまりにも”みくしみくししすぎ”て、瞬間的にわかっちゃう。

後ろから話しかけたとたん、

ブラウザの[×]ボタンとかおされると、もうたまんない。

あ、あのぅ、あたくし上司ではないですが・・。みたいな。(笑)

びっミョーな空気がながれモス。

 

その点、一般の人にはソフオンは知られてないから、

ある程度安心して見れるかな!?笑

----

たまにゃぁ、おいしそうなものでも出してみることにしました。

東京の白金台にいってきました。

あの、場違いですが、何か?笑

ガネーゼですよ、ガネーゼ。

 

どこにいってきたかというと・・・

レストラン「キッシュ&タルト」です。

ちなみに・・キッシュとは、「仏ロレーヌ地方で生まれた甘くないタルトのこと。」なんだそうです。

http://sakyo.mo-blog.jp/shirokane/2005/05/post_6e0a.html

 

ここはかなり懐かしい場所(お店)なんです。

↓こんな感じの外観の、オーラだしまくってるお店

QT1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に就職したばっかりのころ、

一緒にパートナーを組ませていただいたのは

35くらいのちょっとした”艶オトコ”さんだったのですが、

その人につれてきてもらったお店の一つがココ。

会社の地下にとめてるプジョーで、

おいらみたいなガキンチョのせて、

もちろんマニュアル車で、バーっと飛ばして。

うわぁ、かっけぇなぁ、みたいな。

社会人のかっこええ人は、こんなところ

くるんだ、みたいな。

そして何年かぶりにきたですよ。

6年後の僕が。

↓お店の入り口

QT2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、写真でご紹介するのはキッシュでもタルトでもなく、

ランチパスタ(笑)。

でも、絶品です。夜もいらしたときにはパスタも頼んでみてください。

ちょっと、おいしいです。これは。

QT3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても、見た目じゃ伝わらなねぇ~^^

 

ソフトテニスの”ス”の字もでてこなくてすみまそ!

おいしいものを食べたので、

6年間の僕がどうだったかを振り返った20分から

現実に戻って、また明日から頑張ります!