ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

行商をいぢめる会2007。

ソフオン編集部・ふくだです。

今日は集合!@池袋。

うんうん。

おいらのあれは、池袋だなぁ。・・

怖い街とかいわないでよぅ

だって、

東上線ユーザーさんたちは、

みんな池袋にいくしなないんだよぅ!

中学生で、ブクロデビュー。

デートして、最初にふられるのも池袋。(笑

 

そんなあまずっぱいホームタウンにて、

今日はソフトテニスな酒宴。

”酒宴”とか使ってる時点で、おっさん。

With..行商。(呼び捨て)。

そして・・・・われらがリジチョー。!(あけおめデス!遅ッ)

やぶんも遅いので、

写真のみとりあえずアップロード。

結論は・・・・・

「行商(もう完全に呼び捨て)、2007はお前の年だ!!

よくわかんないけど、頑張れ!!」

でした。^^; 

↓行商をソフティに?いぢめるリジチョー@Wako_Town。行商、泣くな。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓かわいそうだからふくだが乾杯してあげました。

でもその後に寝る(爆睡)のって、営業的には、アリなん??ホッとしすぎ。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すでにフラフラの行商。左足なんてブレブレです。

そっちのほう、駅ぢゃないんだけど・・・

今後もいつ池袋に呼び出されてもいいように、埼玉県地方に引越しされたそうです。

その点だけは、えらい。 呼び出したら5分でくるみたいです。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpecialThanks  Rijicho&Gyosho

Have a good night!& See you next ”Party”!