ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明大スポーツWEBより

ふくじー。 やすお~(静岡県M高校出身)と来月は世田谷個人に出場する件! このまえついオフ@秋葉原でお会いした「勝てば官軍さん」(C大ご出身)がiPadがよく似合うイケメンだった件!! さてさて・・ 明大スポーツWEBより! ソフトテニス部 早大に力及ばず、…

東京都クラブ戦11部 #softtennis

ふくじーにょです 東京都クラブ戦、11部の試合@有明テニスの森公園に出てきました。人数が足らな い中、幅広い年齢層のメンバーでがんばりました!! ソフオンでblogを書いてる緒方クンも参加!1人だけ違う種類のボールを打ってい たような。。やっぱり全日…

菅野創世選手!

ふくじーにょです。 やっと週末!! 先週の試合は疲れた・・・。 やっと疲れがとれてきたころです。 さてさて、ブログのご紹介! 東京スポーツ・レクリエーション専門学校の橋口さんのブログから! 何が”残念”だったのでしょうか・・!? 答えはブログにて・…

ナロの新スタッフ「まっすん」と遭遇!! #softtennis

ふくじーにょです 昨日は世田谷、今日は墨田区。 ヘタですが横好き的にソフトテニスに精進してます。笑 会場で「ふくださん最近blog更新してないじゃないっすかぁ」 と2日にわたって色んな人に言われまくってます(笑) 今日は墨田区団体戦なのですが、5日まえ…