ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリー部(F):12日目

ちょいとブログの間隔があいてしまいました。 8/28。もう夏休みも終わりです。 社会人には関係ありませんが(^^ 1つブログをご紹介。 ウォーリーさんのブログで「都中体連ソフトテニス部宿泊研修会 」のブログ記事が、公開日が下書き状態の日付になって…

週末(ビリー部など)

土曜日はチョット気温も落ち着いた感じでしたが、 日曜日は戻りましたね。暑かったです。 さて、「ビリー部」を継続していく上で、自分なりのルールを考えてます。 1つ目は 「食事制限をしない。」 これも会社の先輩の受け売りっぽい感じなのですが、 食事…

ビリー部(ふ)【1日目】

暑いッスね・・。 やばい感じです。 毎年、夏は暑くてしんどいなぁ早く冬がこないかなぁ、 と思って過ごしていますが、 これほどではなかったような気が・・・。 まぁ・・「ソフオン・ビリー部」に入部してダイエットしようと している身としては、外に出れ…

暑さにヤラれる人たち(ドラクエ風)

ソフオン編集部・ふくだです。 暑さが続いているので、 いい絵が撮れます。※PCでみてね。

ビリー部に入部(予定)

ソフオン編集部・ふくだです。 暑いですね。猛暑ですね。 梅雨がチョット長引いてて、肌寒かったのがちょっとまえだなんて・・とても信じがたいです。みなさんこの猛暑週末、どんな週末過ごされてましたか? あたくし、土曜日はお仕事関係の友人を自宅にお招…

インカレ男子決勝Photo&東女体大集合写真

インカレ男子大学対抗 [決勝] 同志社大学 vs 早稲田大学 【早稲田大3―1同志社大】 ・1次戦 堺・友村 3―4世利・越智 鬼頭・塩崎4―2阪口・大賀 鹿島・長江4―3宮下・花田 ・2次戦 鬼頭・塩崎4―1世利・越智 ↓女子大学対抗で優勝した東京女子体育大学…

インカレ(準決勝)

現地のぉまみさんより-- !! 中央ー同志社3対戦目 0ー2で同志社リードデス。 今大会同志社スゴイです。

11ペア団体の大会に出場!(1)

ソフオン編集部・ふくだです。 8/6 日曜日。 「墨東(ぼくとう)五区ソフトテニス大会」という大会にはじめて参加してきました。 ”5区”とは・・・・ 墨田区・葛飾区・足立区・江戸川区・江東区。 この大会、 なんと、この5区で「11ペア総当り団体戦」 を…

貼るファイテン。

ソフオン編集部・ふくだです。 うはうはっ。 金曜日のよるです。 猿もうかれる、花金です。 そんな言葉はありません。 会社でこんなもの↓をいただきました。 あたくし、肩こりがはげしいんです。 んで、これ、”貼る”ファイテンなんですと。 きくのかなぁ。 …

インハイ/台風影響

ソフオン編集部・ふくだです。 台風の影響をモロにうけている佐賀インターハイ、関係者の皆様、大丈夫でしょうか。 佐賀インハイの公式ページに、 【お知らせ】・台風の影響による競技実施の変更のお知らせ が掲載されていましたので引用掲載させていただき…

隅田川花火大会、場所取り劇場(2/2)

ソフオン編集部・ふくだです。 7/28隅田川花火大会の続きです。よんでないひとは一つ前のブログをみてね。 ということで、まさに今インターハイ期間中だというのに、一緒に場所取りをしたひとがソフトテニスの若手だといだけで、まったくソフトテニスと関連…

隅田川花火大会、場所取り劇場(1/2)

ソフオン編集部・ふくだです。 木曜日の夜です。 ドラマ、みてます? あたくし、金曜日の夜の『女帝』は見てます。 火の国熊本の女の子が、お水の世界で成り上がっていくストーリー。 あのドラマ、怖くないっすか? 原作知っているひとはいろいろあるらしい…

試合>ぼろぼろ。

ふくだです。 すみません、 更新したいのにできてないッ!! ヨメはんといろいろ語ってたら、 毎日2時!!^^; そりゃ・・・ 仕事に影響でるわいな・・ アンテナ更新できてなくてスマンチョ!! ということで、 ぶろぎゅに書きたいネタは ごまんと あるん…