ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

貼るファイテン。

ソフオン編集部・ふくだです。

うはうはっ。

金曜日のよるです。

猿もうかれる、花金です。

そんな言葉はありません。

 

会社でこんなもの↓をいただきました。

あたくし、肩こりがはげしいんです。

んで、これ、”貼る”ファイテンなんですと。

きくのかなぁ。

僕にくれた会社の同僚のひとは”めっちゃ効いた!”んだそうですわ。

fiten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、みました?

漫画が原作のドラマ『女帝』。毎週金曜日、

加藤ローサちゃんが体当たり主演をはってるっつう。

あのぅ・・・

昨日の花火ガムテープブログで豪語してたんで、

もしかしたら、このドラマ見たひといるかもしれないんですけど・・。

誤ります。

シャザイです。

『女帝』ですが、銀座編になってからイマイチになってきてしまいました。

やっぱり・・

小沢真珠は最強です。

怖すぎます。ハマリすぎです。

小沢真珠が大阪で、ありとあらゆる汚い手を使って加藤ローサをおとしめようとしていたころにくらべたら・・。

銀座の女たちの甘いこと甘いこと(笑

その甘さたるや、おいらのオケツ並ですぜ。

↓こんな感じ。

oketsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わりましたでしょうか。

甘さ加減が!!

 

明日は土曜日。少し練習しにいきます。

明後日は区対抗の団体戦。

一応、区のメンバー?として参加してきます。

使われるかは一切わかりませんが(笑)。

たまには勝ってピョンピョン飛び跳ねたいものですね。

無理だけど。

 

↓こんな感じで。

vodka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この写真、昨日の花火ブログで紹介した地元の”いわっち”です。

大学生。

夏休みの大学・・・・(ボソッ

 

ではでは

そろそろビリー隊に入門しようかと考えているふくだでした。

よいしうまつWo~