ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月の東京インドア

ソフオン編集部・ふくだです。 いよいよやってきました。この季節になると、「東京インドア」が気になりだします。今年の日程は・・・1月8日(祝日・月)とのこと! (次の日が仕事はじめという方も多いのでは~ 試合終了後、心から酔えない・・笑) ショ…

ナロ20周年パーティ潜入!

ソフオン編集部・ふくだです。 先日の土曜日(11/25)、ホテルセンチュリーハイアット東京@新宿にいってきました。はい・・・まったく僕に似合わない場所ですけど、、何か!用件は・・そうです。あたくしめが高校時代、「テニスがどうしてもうまくなりてぇ…

全日本学生インドア(日記まとめ)

ソフオン編集部・ふくだです。 寒くなってきたなか、ホットな戦いが繰り広げられた模様の”全日本学生インドア”。みなさんの現地レポ日記へのリンク集的役割をやらせていただきます^^; (Blogの更新が早く、すぐに過去記事になってしまうので・・!)

ひさびさオフ練。

ソフオン編集部・ふくだです。 今日は「東京タワー」(原作:リリーフランキーのほう)の2時間ドラマがやってたみたいですね。原作はまだ読んでないのですが、200万部の作品の実写化ということでDVDレコーダーで録画予約し、夕方6時ごろテニスへ出発・・。 …

行商危機一髪。

ソフオン編集部・ふくだです。 もんのすごい久しぶりに行商さんに会いました。 こないだ。 (”行商さん”って誰?ってひとはコチラ) 相変わらず忙しそうな感じでした。 「すごぉい忙しいんですけど、 なんとか時間あけましたよー(=あけてやったんだよぉ)…

PS3危機一髪。

"業務ってことにしてあげるからさ"みたいな流れで 危うくPS3の徹夜列に並ぶハメになるところだったふくだです。^^; ふぅ、危機一髪。(Not黒ひげ) だって、寝たいもん。。 話題のPS3。 初回出荷台数の少なさで話題のPS3。。 とりあえず、会社にあった…

恵比寿でもつ鍋

ソフオン編集部・ふくだです。 なんだ遊んでるんじゃないか という声がきこえてきそうです。 土曜日の夜、家族の誕生日で恵比寿へ。 今回は弟が予約したのだが、 どこに行くかと思えば「もつ鍋」屋。 ちょうど寒くなってきたし、なかなかいいじゃないかぁ。 …

1月の東京インドア

ソフオン編集部・ふくだです。 あのぅ・・・・生きています(ワラ) 関東学生選抜インドアはどうだったんだろう!? Wallyさんがブログでベスト8まで書いてくれてますね! さて、金曜日に会社から帰宅したら、 赤エムさん(=ショーワコーポレーション…

全日本王座in神戸

ソフオン編集部・ふくだです。 兵庫県ソフトテニス連盟さんのPageに、 11/12(日)に開催される全日本王座決定戦の組み合わせが掲載されていました。 個人的には・・高校男子・高田商業にNTT撃破を期待・・(^^;) http://www.ne.jp/asahi/softtenni…