ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

全日本学生インドア(日記まとめ)

ソフオン編集部・ふくだです。

寒くなってきたなか、ホットな戦いが繰り広げられた模様の”全日本学生インドア”。みなさんの現地レポ日記へのリンク集的役割をやらせていただきます^^; (Blogの更新が早く、すぐに過去記事になってしまうので・・!)

 

ではでは紹介させていただきます!

なんといっても・・・・またもやキました。動く画と書いて動画。By ぉまみ。

▼全日本学生インドア《動画アリ》

http://blog.st-on.ne.jp/supplements/archives/2006/11/post_86.html

 関東インドアに続く動画シリーズ!アップ先、ワッチミー!(watchme.tv)。恥ずかしながら知らなかったのですが・・・ワッチミー!tvとは、フジテレビさんが立ち上げたyoutubeライクなサイトだそうですわ・・。目下話題のyoutubeはg○○gleさんに買収され、業界的には今後の動向に目が離せない感じですが・・。

 と、わき道はいいとして、このブログに張ってあるリンク先にさらに多くの「学生インドア動画」がアップされていることに気がつきました!

玉川・横江(中京大学)対 堺・友村(早稲田大学) とか、めっさ見入ってしまいました!

watchme

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.watchme.tv/u/?uid=3a824154b16ed7dab899bf000b80eeee

おおおお・・・! 携帯でもだいぶ現地の雰囲気伝わりますね!スバラシイ~!

(ぉまみの試合直前ブログもドゾ!↓)

http://blog.st-on.ne.jp/supplements/archives/2006/11/post_88.html

 

続いて、blog”ロッカールーム”の埼玉のトレーナーさんと、Wally's ViewpointのWallyさんより!

▼優勝者の笑顔(^_^)v  

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/_v_3ceb.html

最後まで負けなかった!的な感がある”渡辺・平田”。二人の晴れやかな笑顔が印象的!男子優勝の明治大学上嶋・坂東ペア。さいしょの年から大活躍やなぁ~こらぁ~ええのぅ!笑

優勝

 

 

 

 

 

 

 

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/post_436e.html

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/post_7f27.html

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/post_78fe.html

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/post_54ac.html

http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2006/11/post_d569.html

▼全日本学生選抜インドア結果

http://blog.st-on.ne.jp/wally/archives/2006/11/post_7.html

 

そして・・・毎回、わかりやすくかつ、うならせられるレポートがスゴイ。・・FeelSoNiceさんによる大会直前の「プレビュー」!

▼FSN的全日本学生IDプレビュー (11/22)

http://web-info.cocolog-wbs.com/blog/2006/11/fsnid_cf7c.html

・・いやぁ、、これを読んだらいかないわけにはいかなくなる・・感じ!!^^ 学生テニスにあまり詳しくない中学生や高校生も、興味もっちゃいますね。超貴重な存在だ・・・・

(インドアを”ID”としてるのが・・・カッコいい。。いただいちゃいマス!^^)

 

ではではみなさんよい週末を・・・!

 

そして・・・レッツID!

(D○C○M○の宣伝ではありません^^@)