ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会with行商サン

ソフオン編集部・ふくだです。 28日に自宅に帰ると、定期購読のソフトテニスマガジンが届いていました。2007年2月号。 表紙は・・・・もちろんアジア競技大会の日本男子団体の金メダルだろうな・・・とは思っていましたが、表彰後の笑顔集合写真を”横アング…

(ハン)ぱねぇ待ちうけ

ソフオン編集部・ふくだです。 ぉまみサンさんのブログ、みました。 読みました。 はんぱないです。 僕・・・はんぱなくソフトテニスが好きです。 はんぱなく、ソフオンが好きです!!(スマソ) でもきりんさんのほうがもっと・・・・(打止) そんな僕なの…

1日遅れの・・クリスマスプレゼント!

ソフオン編集部・ふくだです。 今日(25日・月曜日)は、クリスマス当日です。 イヴはなんとなく気分的にも盛り上がるんですけど、 当日って、それほどでもないよね・・!? なんか。 今日の都内は道が混んでいました。 タクシーのうんちゃん曰く、”ゴトウビ…

イヴの過ごし方

ソフオン編集部・ふくだです。 イヴです。わーいわーい。わーい・・。 キリスト教のイベントです。 しかし、日本人のある意味でこの尻の軽さが、 日本の発展を支えてきた。 のだそうですヨ!(うけうりかいッ) 多摩大学学長の中谷巌さんが おっしゃっていま…

港区忘年会(納会)にて

ソフオン編集部・ふくだです。 ここんところ無・ネット状態だったのですが・・・ や・やっとネットがつながりました。@自宅。 あやうくソフトテニス・OFFラインになってしまうところでした。 わ・ワラえませんゼ。。

同期忘年会@代々木

ソフオン編集部・ふくだです。 先週は、成蹊大学忘年会。 今週は、学生のころのソフトテニス部同期での忘年会。 ああ、忘年会。 ああ、アルコール。 ああ、体脂肪。ワラ 冬の間にためておかなければならないものはいまのうちに貯めておかなきゃ♪セッセ!セッ…

'06成蹊大学・忘年会大会に今年も参加!

ソフオン編集部・ふくだです。 今日は日曜日です。気が付けば・・・12月ももう2週が終わろうとしている・・。来週はクリスムスで、その次はもう大晦日じゃないですか!。 や・やばい。やばい気がする。なんとなく。とりあえず直近のやばいこととして、年賀状…

ふくだ・さいきん(2)

深夜のネットカフェから、ソフオン編集部・ふくだです。 とある事情により、自宅でネット使えず。ネットが使えない、インターネットWebサイトのブログライター。わらえないっす(ワラ) よんでいただいている人それぞれの顔を思い浮かべると筆がすすまなくな…

ふくだ・さいきん(1)

ソフオン編集部・ふくだです。 こんばんは。水曜日のよるです。 いましたいこと・・・だらぁ・・・・・っと家のネコのように寝ること。^^; ココロに余裕がないといい文章はかけませんね。 って、いま、書き出したところなのに思ってます。 仕事で忙しいの…

成蹊大忘年会大会

ソフオン編集部・ふくだです。 珍しく携帯から。 あたくしふだんは東京のいちサラリーマンなわけですが、日曜日は久々にソフトテニス三昧な1日を過ごしました。 まずは成蹊大さんの「忘年会大会」。これは最高。もう参加させていただいて3年目になります。 …

男子団体で金!しかも

各種サイトで報じられていますね! ほんまにおめでとうございます!! しかも・・・・アジア大会として3,000個目の金メダルとのことで、おまけ効果で「ソフトテニス」のメディア掲載件数が増えていますね。 こうして喜びに浸れるのも・・・努力をかさねてこ…