ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

1日遅れの・・クリスマスプレゼント!

ソフオン編集部・ふくだです。

今日(25日・月曜日)は、クリスマス当日です。

イヴはなんとなく気分的にも盛り上がるんですけど、

当日って、それほどでもないよね・・!?

なんか。

 

今日の都内は道が混んでいました。

タクシーのうんちゃん曰く、”ゴトウビ”だからだそうです。

ゴトウビというのは、5と10のつく日のことです。

しかも、給料日。しかも、年内最終のゴトウビ。

いつものゴトウビにさらに輪をかけてます。

人々が道にくりだしてきているのだそうです。

明らかに交通量が違うのだそうです。

 

タクシーにのっていて、

うんちゃんと積極的に会話をかわしていると、

いろんなことを知れます。

オススメです。(しかしお金はかかります^^;)

しかし、会社のお金なら、ひとのお金でいろんな勉強ができます。

ビバ・サラリーマン!(NEO!!笑)

冗談です。

そんなにタクシー乗れるほど、景気よくありません。はい。

 

そんな2006年12月25日。

聖なる、クリスマス。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

大切なひとと幸せなクリスマスを過ごした方、

M-1とNEOと明石家を見ていたらおわっていたひと、

寂しさを感じた人。。

それぞれのクリスマス。。

そんなクリスマス。

 

もう時は26日ですが、

ソフオンをご覧の皆さんに、

遅めのサンタクロースをつれてきました。

1日遅れるところがいいんです。

 

つれてきたのは・・・・

赤いマークのサンタさんです・・・・。

しかも、このサンタさん、ややM。

(このネタ去年もやったっぽい・・・笑)

 

いじって(いじめて?)あげると、

プレゼントをどんどんくれました。

(※ショーワさん、ごめんなさい!^^;)

 

ソフオンをご覧のみなさん、

ぜひ抽選の豪華プレゼントをゲットしてください。

 

内容は・・・・

そう毎年お決まり、

東京インドアの優勝選手予想です。

 

男女とも優勝選手を当てた方から、

LUCENTウェア、バッグ、DUNLOPの新ラケット(未発表!)、シューズなど豪華商品をプレゼント!!

ディープインパクトの馬券を買うがごとく”守り”に入らず(笑)、ぜひ”攻め”の投票をお待ちしております!!

http://st-on.jp/pick/tk47/present47.html

・締切:1月7日(日曜日:大会前日)

・パソコンからエントリーください

・お問い合わせ:post@st-on.jp

※こりゃ、クリスマスプレゼントっていうより、お年玉だ!^^