ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

(ハン)ぱねぇ待ちうけ

ソフオン編集部・ふくだです。

ぉまみサンさんのブログ、みました。

読みました。

 

はんぱないです。

僕・・・はんぱなくソフトテニスが好きです。

はんぱなく、ソフオンが好きです!!(スマソ)

でもきりんさんのほうがもっと・・・・(打止)

 

そんな僕なので、

携帯の待ち受けにしてみました。

ぱなく、いい感じです。しかし一般人にはかなり見せずらいです(笑)

ぱねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴの日、M-1でお笑い芸人の

「トータルテンボス」

みました?お決まりの

”ぱねぇ”

今回は出ませんでしたガ!。^^;

 

たぶん彼らのがゴゲンだと思ってるんですけど・・

ちゃうかな!?

(このへんを確信をもって言い切れないあたりが

若くないっちゅうことだわすかね /なんていったら

おこられそうな方々が目に浮かびますが・・・笑)

 

 

忘年会の飲み会もあと2つ。

しかもどっちもソフトテニス系。

まったくストレスじゃありません。

かんぞー君!がむばれー。