ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ぉまみ結婚式のいろんな写真

ふくじーにょです。

ぉまみ結婚式、行って来ました。

ソフトテニスカップルなので、

相当ソフトテニス もりもり な披露宴・二次会になるんだろうなぁ・・・

と思っていましたが、想像を超えていました。(笑)

幸せな二人を囲んで、こちらもとても楽しく、Happyな時間となりました。

だんなさん、ぉまみ、おめでとう!!!


・チャペルでの結婚式
IMG_6867

・ 結婚式でなぜか気合がはいった二人。
IMG_6899

・披露宴直前!リラックスやなぁ!席次表が凝ってマス!
IMG_6903


・どこかの怖い組の方々ではありません(笑)
IMG_6934


・ソフチャレ系。
IMG_6948

・いえい
IMG_6956

・ミズノさんよりプレゼント
IMG_6976

・旦那さんの大学ソフトテニス同期の面々によるエール!
IMG_6985

・ご両親への花束贈呈
IMG_6994

・ソフオンメンツも揃ったよ!(披露宴Ver)
IMG_7039

・神奈川県方面のおつよい方を囲んで。流し目線オブ・ザ・イヤー。
IMG_7047

・ピントはわざと手前にあわせました。(笑)
IMG_7062

・いえい。
IMG_7101

・二次会のフィナーレ。だんなさんを胴上げだァ!
IMG_7109

・二次会の退場シーン。
IMG_7119


末永くお幸せに!

※誰か、ソフオンが用意したSpecial シールの写真を載せておくれ! (^^