ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にいません。

ソフオン編集部・ふくだです。 おはようゴザイマス! 私事ですが、、 本日より1週間と少し日本を離れます。 ソフオン週間アンテナのほうは2回分お休みをさせていただきますが、ブログの更新情報は自動アップデートですので、現状の運用と変更ありません。 利…

試合の日の持ち物。

ソフオン編集部・ふくだです。 こんばんは。 いったい何時までブログかいとるんぢゃろう・・ さて、先日、とある試合がありました。 前の日、なんだか寝付けませんでした。 小学生が野球の試合の前に興奮してしまって、 みたいな感じです。

今日の1枚。

ソフオン編集部・ふくだです。 「今日の1枚」。 だからって、毎日続くわけではありませんのであしからず^^; ↓先週の墨田区団体戦の開会式の様子。 わ・わけぇひとがいねぇ。。^^; ものすごい”おねぇ様方率”です。 この写真の裏側には男子のわけぇのが…

新入生勧誘ビデオ@youtube

ソフオン編集部・ふくだです。 ・・・・おはようございます(現在、日曜日の6:22)。。 な・なぜかあんまり寝れませんでした。 今日は先週に引き続き、試合。 地元墨田区の団体戦です。 大学王座も、ハイジャパにも目もくれず、墨田区の団体戦です。(笑) …

ハイジャパ速報

ソフオン編集部・ふくだです。 みなさん、どんなソフトテニスな週末以下がお過ごしですか・・^^ 今週末は、大学生の春の日本一を決める「大学王座決定戦」が東京体育館で開催。片や北の地では高校生の個人(ダブルス)の日本一を決める「ハイスクールジャ…

世田谷ミックス大会

ソフオン編集部・ふくだです。 6/17(日)は”世田谷ミックス”大会に出場してきました。 激アツ!!(気温が。) 激サムッ!!(おいらのプレーがッ!!) ^^; 一般の種目はエントリーが減っているそうですが、ミックスは過去最高の出場者とのこと。いいこ…

ぁあ美しい・・マシーン

みなさんこんばんは。 ソフオン編集部・ふくだです。 まだ火曜日なのに・・・ゼイゼイ;;・・息が切れそうです^^; 弱。^^

土曜日練習@墨田区

みなさんこんばんは。 ソフオン編集部・ふくだです。 土曜日。 今週末は天気が悪い悪いと・・・毎日”めざましテレビ”が言っており、ウェザーニュースのピンポイント予報でも午後は雨だと書いていたこの土曜日。 うちのスタッフの、日ごろの行いのよいどなた…

結果を残すオトコ。

みなさんこんばんは ソフオン編集部・ふくだです。 仕事に忙殺される日々ですが・・・・ ようやっとセイカツが落ち着いてきました。 ようやく毎週2時間でもボールが打てるようになりました。 幸せって身近にあるんですね!!笑