ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

土曜日練習@墨田区

みなさんこんばんは。

ソフオン編集部・ふくだです。

 

土曜日。

今週末は天気が悪い悪いと・・・毎日”めざましテレビ”が言っており、ウェザーニュースのピンポイント予報でも午後は雨だと書いていたこの土曜日。

うちのスタッフの、日ごろの行いのよいどなたかが”鼻セレブ”を3枚も使って作ってくれたテルテル坊主さんが活躍し、雨降らず!(練習終了まで。)

 

しがないサラリーマン。

し う ま つ に

テニスをすることは

おおきな

い・き・が・い。

 

ありがとう・・おてんとさん!

ありがとう!てるさんとその製作者!

 

↑この文章、物悲しすぎ(笑)。

ところでみなさん・・

 

東京都の墨田区って、

どんなイメージ・・・?

 

お相撲さん。

両国。

下町。

江戸。

 

↑発想がひんそだ。

Nowな話題といえば第二東京タワーさん、か。

 

きてみて意外。

すんでみて意外。

予想外に開発が進んでて、

昔の風情と、今風な”ビル・どかーん”的な建物が同居してて、面白い。

 

軟式庭球とソフトテニスもまた、

同居しているかどうかはわかりませんが、

”ビル・どかーん”なほうの場所で、”軟式テニス”を楽しみましたです。

 

↓”ビル・どかーん”の前で、軟式テニス。の図。

0609_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もいっちょ。

0609_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓練習を取り仕切られているS川さんの背中。

毎度お世話になっています!

0609_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を終えて、

茶屋へ・・・ではなくて、”カフェり”ました。^^

↓テルテル坊主をリアルにつくっちゃう、うちのスタッフ0が僕に、ということで持ってきてくれたもの。

0609_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

これ以上モテちゃうと大変なんで、1切れくらいで遠慮しておきます。

・・・あいやッ、せっかくくれたんだから、いちおう、ぜんぶもっていくね!い・ち・お・う!!

↓ドカーンビルにはいっていた、香川の丸亀製麺さんのうどん。

 超やすくて、これだけの四国うどんが食せるのは、ぼかぁ、しやわせだなぁ

0609_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日はブログの”ノリ”が悪いです。

え?いつも??^^;

雨の地方が多いですが、

みなさんよいしうまつを。

 

東京はインターハイ団体予選がO泉高校で組まれているけど、

クレーだからダメかな・・

後輩さんたち、がんばってください。